記事一覧

海ふれで大はしゃぎ!

涼しくなったので久々の海ふれ!
今回ドッグランはスルーして奥へ~
ユキたん広い原っぱに大喜びでグルグル巻き(^◇^)



だだっ広くてのんびり~





おねだり中ユキたん





この段差が登れないナナたん(T▽T;)



あきらめた(笑)



ナナたん普段の散歩では考えられないくらい
沢山歩いてくれます!



そして必殺かめダーッシュ( `ー´)ノ



もちろんその先には…
大好きな旦那はん(;^_^A



めちゃくちゃ遅いから
走っても走っても追いつけないんだけど(笑)



ナナたん今日も私のこと忘れてませんか~



ちょっとだけお散歩したい~って時にピッタリなのが海ふれ!
暑い時期は足が遠のいてしまうけど
涼しくなったのでまた行く機会が増えるでしょう(^◇^)
ワンコに沢山会える堺市の海とのふれあい広場、
犬好きにはオススメの場所です~♪
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

ペットショップにいくまえに