記事一覧

和歌山旅続編

それから移動してデッカイ岩の前で写真



白崎海洋公園に到着です



口がポカーンと開いちゃうくらい
綺麗な岩山に囲まれたオートキャンプ場…
ダイバーさんも沢山いました



展望台へ…
ナナも頑張って階段を上りました




地図の上に立って!海を制覇したみたいでしょ



上から見るとこんな感じ~



ユキたんカッコイイー(*´ω`*)



やんちゃな顔しとる!



凄い岩です~



道の駅にもなってます



梅ジュース



帰りは岸和田サービスエリアで
岸和田コロッケ!と旦那がウドンかなんか食べてました。。



そして何度も行ってるサービスエリア内のドッグラン



また深北緑地のランに行きたいな~



あそこのランも起伏があって楽しいので一昨年行ったときはナナも走り回ってました
…少し遠いからなかなか行く機会がないんだけど。。
海ふれランは日陰もないしツラいよね



夏の間ナナユキは明るいうちはお散歩もできないので
昼過ぎに出発して涼しくなってから活動、
次の日も暑くなる昼ごろには帰宅する、
ってゆう日またぎ夜行ドライブが最適です

また涼しい夜にお出かけしようね
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

白崎海岸行って来られたんですね~。
景色がとても綺麗ですよね。
岩の上のユキちゃんホントかっこいい!
お写真すごく綺麗です♪

和歌山インターの顔出し看板。
ユキちゃんもナナちゃんも上手にお顔が出ていてかわいい♪
わんこの顔を出したくなるのは我家だけではなかった(笑)

和歌山インター×。
紀ノ川サービスエリアでした。
失礼しました。

きつねとぶどうさん、こんにちは♪

素敵なキャンプ場ですね。
外国みたい。
岩に登ったユキちゃんの写真、ポストカードにしたいくらい
カワイイ顔ですね〜♡
ナナちゃんの笑顔もカワイイ♡

夜行ドライブ、良いですね〜!

Re: タイトルなし

>ラッキー・絢愛ママさん
白崎海岸ホントに綺麗なところですよね(*^▽^*)
涼しくなったら是非また行ってみたいです♪

ユキはまだまだ若くて雄々しい雰囲気がありますので(女の子ですが)
見ていて清々しい気持ちになります(^^)
若くて元気なうちにいろんな所へ連れて行ってあげたいと思います!

顔出し看板いつかやってみたいな~と思っていたので
今回できてよかったです(^O^)/
これからも出先で見つけたら試してみます!!

Re: タイトルなし

>cherryさん
そうなんです~日本とは思えない光景に驚いてしまいました!!
ユキはますますカメラのポーズが上手になって飼い主としては嬉しいです(笑)
なかなかこんな所で写真撮れないので良かったです(*^▽^*)

暑い時期は日が暮れてからのお出かけが
ワンコにとっては楽しいかもしれませんね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ペットショップにいくまえに