記事一覧

どんだけ好きか

土曜はまたまた海ふれ行ってきました(;^_^A
いつもドッグランの写真を撮り忘れるので今回こそ!と思ってたのに
こんなんしかなかった(笑)
愛犬が全然楽しくなさそうなので飼い主も全然楽しくないドッグランです(´ω`)スグ出ますわよ



いっぱいボールで遊んだユキたん



お疲れです~



相変わらず旦那を頑張って追いかけるナナたん、
どんなけ離れたないねん



一応ちょくちょく振り返って
私がついて来てるか確認してくれてます



ホントにちょっとだけねw



旦那はん立ち止まってるナナを待たずに
さっさと進んで行きます



気付いて再び歩き出すナナ



ここでちょっとイジワルして私が走ってナナを追い越すと
置いて行かれないように大慌てで追かけてきます~トロイけどw



頑張れナナたん(^◇^)



やっと追いついてきました



旦那はんにも追いついて一安心のナナたん



どんだけ来んねんって感じですが
また来ようね海ふれ



それからおばあちゃんちへ…
ナナたん階段が登れず入ってこれません(笑)



婆ちゃんに鯨の缶詰をもらいましたよ~
食べたことないのでドキドキです



フィンランドのお土産も貰いました~
この木の棒…とってもいい香りなのですが、何に使う物だったかな?
説明を二つ返事で聞いていたので分かりません(笑)また聞いとかないと



そして夕飯を食べにロゼんちへ~



相変わらずお互い無関心な3匹です



旦那はんロゼのお家に侵入です(;^_^A



ユキたん横目でチラっと見て呆れて寝てますよ~



出て行ってくれて一安心なロゼたん(;^_^A



いつも穏やかなファミリーに感謝!



シルバーウィークの初日は夕方から行動でしたが
なかなか楽しく過ごせました~!
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

ペットショップにいくまえに