記事一覧

三条大橋

知恩院前の半蔵コロッケさんで揚げ物とおにぎりを大量に買い込み♪



円山公園で食べました(^◇^)美味しかった~



ワンコOKのお店もいくつかネットで調べたけど
電話で問い合わせてみると大型犬はダメとか
大型犬もOKだけど大きさに関わらずゲージから一切顔を出させないでとか
長野県と違ってホント犬に厳しいとこですわw



抹茶ソフトクリーム(^^♪



それから鴨川方面にブラリ~
最初は四条通りを歩いてたんですが、
あまりのヒトの多さに道を一本北へ入って歩きました。。
そしたらオサレなおばさまが路面店でのど飴を売ってはりました、
祇園あべやの京野菜のど飴、
聖護院だいこん味や九条ねぎ味です!



三条大橋の前で



けっこう歩いたので疲れたナナたん、
珍しく外でフセをしてました( ゚Д゚)



ユキとロゼも休憩~



白河南通、結婚式の前撮りかなんかもやってるくらい
綺麗に整備されて風情がある美しい通りでした



京都は歴史的な町で有名ですが
田舎~な奈良にもよく行く我が家としては
京都は歴史的な建物のすぐそばまで繁華街が迫っていて
雰囲気ぶち壊しだなぁと感じます(;^_^A
奈良はホントに良い意味で田舎で、歴史を感じられる場所は大切にされています



中途半端に繁華街を拡大せずに
こんな風景を沢山残していけばいいのになぁと勿体なく思いますね。。
汚い繁華街は大阪だけで十分w



なかなか行かない京都、
次はいつ行けるかな?(;^_^A
もっとワンコ連れOKのところが増えますように~



↓↓↓祇園あべやのFacebookページはこちら↓↓↓


関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに