記事一覧

いろいろ出てますよ~

ちょっっっ!ナナたん下から足が出とるんですけどwww



これナナたん寝グソしたからカバー洗ってるんです~
横の壁にもベットリ付いてて、汚いけど夫婦揃って爆笑でしたw
ホンマ毎日毎日どんだけ笑かしてくれんねんwww

ちょっと前までは立ち上がった拍子とかにポロッと出ちゃうことが多かったんですが
最近は寝ながら出てることが増えました(;^_^A
本人も気付いてないみたい~

こうやってどんどんトイレもできなくなっていくんだろうけど
毎日笑かしてくれるので正直あんまり苦じゃないです(^◇^)

まだ尿漏れは無いけど覚悟しとかなきゃ((+_+))

汚れちゃうのは可哀想だけどね…
なるべく早く気付いて綺麗にしてあげるからねっ(>_<)
これからもどんどん汚しなさいよ~ナナたん(*^-^*)
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

老い

なんて優しい飼い主のご夫婦でしょう。
とても慰められ、勇気付けられました。
難しいことですが、こうありたいと思いました。

Re: 老い

>ムクさん
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいお言葉をいただけて恐縮ですm(_ _ )m
でも全然たいしたことないんです(;^_^A
今後もナナのことを一番に考えて
お世話していくように心がけます(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに