記事一覧

槇尾山

またまた早朝から海沿いです



朝の海は気持ちいいね~



ユキたん釣り具とタモにビビってます(;^_^A



ロゼと合流しまして和泉市にある槇尾山に行ってきました~



けっこうたくさん歩いてくれました







段差も沢山ありましたが
ビヨルキスのハーネスに付いてる持ち手で
ナナを軽くサポートできました(*^^)v



ロゼはスリングで~



私がナナを連れてたので
ユキたんの写真ばっかりになっちゃいました(;^_^A





折り返し地点の施福寺、
1時間くらいかかりました



また同じ道を下るので
しっかり休憩です~



仁王さん



ナナが休憩…旦那が休憩?笑



下った後は蜻蛉池公園近くのカフェバークスへ…
なんと野菊ちゃんとぐら兄さんにお会いしましたΣ( ゚Д゚)
こんな偶然アリですか(笑)



お二人ともブッレブレでした(T▽T;)
能無しでスミマセン(´□`。)



人間用、美味しかったです



お水サービスです



ナナユキ用、鹿肉ステーキだったかな



ナナユキちゃん大喜び



良かったね~



看板犬のエルちゃん、またね~(^◇^)



山登り、とっても楽しいんですが
私以外は結構みんな疲れやすいのでダメです(;^_^A
今年も雪の金剛山に行けたらいいな~
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

ペットショップにいくまえに