記事一覧

    ロゼお泊り

    先週ロゼ婆ちゃんがナナユキ家にお泊りに来ました~



    今回もロゼがソファの真ん中を陣取ってるのでユキたんスネてます



    ナナはロゼから離れたところに行きたがります(;^_^A



    夜は旦那はんを挟んでソファでくつろぐおふたり…
    ロゼとユキの位置、逆じゃなーい?w



    前回ロゼは寝室に行こうとしただけで鳴いていたので
    今回はロゼが熟睡するまで待ってからコッソリ移動しました



    夜の散歩は旦那はんも一緒に、
    私は普段通りナナユキちゃん、旦那がロゼ婆ちゃんを連れて歩きました。。
    そして翌日のお散歩は…こちらも普段通り私一人、
    3頭引きで…凸凹トリオです。。



    オカンが迎えに来てお泊り終了~
    お土産は炭酸せんべい生姜味



    ユキたんも一安心(。・ε・。)
    早くソファが空かないかなぁって待ってます(笑)
    ユキはナナよりずっと順応性があるので
    スグに慣れてくれてます♪



    ナナは…ダメですね、
    今回もユキのハウスに逃げ込んでました(T▽T;)



    ロゼが帰った後はユキたん思う存分ソファで甘えんぼしてました(^^♪



    ロゼたん今回は前回ほど鳴かなかったし
    ずーっとお利口さんで寝ていました(*^-^*)
    ナナユキも家主なんだから
    もっとどーんと構えてたらいいのになぁと思います(;^_^A
    もうちょっと根性ある子たちになってほしいなぁぁぁ
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに