記事一覧

    浮見堂

    奈良公園の鹿さん達とお別れした後は南へ南へ…



    奈良観光物産商会で豆腐ソフトクリームを、
    鶴の茶屋で豆腐まんと猪肉まんを食べました(^◇^)



    もちろんナナユキちゃんも(。・ε・。)ペロリ



    東大寺周辺に山ほどいた外国人観光客は全然いなくなりました…



    奈良公園の浅茅ケ原園地、鷺池(さぎいけ)に浮かぶ浮見堂は
    日本っぽくて素敵だと思うんですが~もったいないなぁ(´・ω・`)



    ユキたん今回はモデル業に身が入りません((+_+))
    序盤に鹿を見て興奮しちゃったかな(;^_^A



    ナナは鹿とか全く気にしません(;^_^A
    さすがと言うべきなのか…ボケてるだけなのか



    そして浮見堂のあるエリアを出ようとしたところで…



    私とユキたん、鹿に追いかけられました(´□`。)マジ怖かったー!!!!
    昔50メートル7秒台だった俊足(?)がこんなトコで役立つとはw
    デブだったけど筋肉質で短距離だけは早かったプチ自慢



    一緒に走って逃げたユキはどうして私が急に走ったのか分からずケロッとしてましたが
    私は静かな観光地でガラにもなく絶叫してしまいました(;^_^A
    あー怖かった、鹿は危険です…私は小さい時にも襲われましたので(T▽T;)
    いや、鹿を警戒させてしまったこちらが悪いのです、ゴメンね鹿さん(´・ω・`)



    昨日の記事が長すぎて
    燃え尽き症候群みたいになっちゃったので今日はここまでで(;^_^A
    明日で終わりますのでもう少しお付き合いください~




    ★★★2015/10/22の奈良公園の記事★★★

    ★★★2013/01の奈良公園の記事★★★

    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら
    【奈良公園散策】
    3:ならまち散策
    2:浮見堂
    1:奈良公園

    ★★★2013/01の奈良公園の記事★★★
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに