記事一覧

秋保の秋季展覧会

今さらな更新ですけど…
10月18日は秋田犬保存会の第76回大阪府支部展に行ってきました。。
お友達の紹介も兼ねながら当日の様子をサラッと~



前回、前々回にもお会いしたハチコちゃん、モコモコでめっちゃ可愛い(*^-^*)



大きくてたくましい桃太郎くん、可愛いギャルっ子すずらんちゃん♪
前回お会いした時はすずらんちゃんパピパピしてましたが、
もう1歳!ワンコの成長は早いですね(^◇^)



周囲に自分と同じ秋田犬がいっぱいいるのに緊張感ゼロの虎毛もこちゃん、大物です!



ビビりで生意気なユキたん、
すずらんちゃんが怒らないからって調子に乗りすぎ(-_-メ)



秋田犬わらわら(^◇^)



最年長?の紀州犬のあくん、若いすずらんちゃんに夢中です



凄い密度(笑)
みんな優しい子ばかりなので安心です(*^^)v



のあ君もこちゃんのママさんが手作りケーキをくださいましたよ~(*^-^*)
もこちゃん3歳の誕生日だったそうで♪おめでとう~(^◇^)



左から…
桃太郎くん、すずらんちゃん、ゆき、なな、
のあ君、もこちゃん、ハリー君、はちこちゃん



すずらんちゃんとユキたん、カワユすぎ( *´艸`)♪



おやつタイム(。・ε・。)
たくましい桃太郎くんの背中!怒られてもいいから抱きしめたい(笑)
2人とも綺麗な色の赤毛ですね~



毎度のことですが展覧会の方は一切見てません私(;^_^A



まだ10か月の可愛い甘えん坊わっくん君♪
すでにナナユキより大きかったような(笑)
私にもメチャクチャ甘えてきてくれて最高でした( *´艸`)



楓ちゃんと白くん!
楓ちゃんのお顔の写真が撮れてなかった(T▽T;)ガーン



わっくん君とナナユキ



桃太郎くん、もこちゃん、わっくん君



初めましてのハリー君、
雄秋田がこれだけ集まってるのに平和でしたよ~



帰ってからデータ見たらナナユキちゃんの写真がめっちゃ少なかったw
いつも撮影に徹する私だけど今回は沢山モフモフさせてもらってたからね~



ほんで最後に白くんがナナをクンクン!
今までは近くに寄ると嫌がられてたんだけど
今回は楓ちゃんにも白くんにも大接近させてもらえました( *´艸`)♪カワイー



あ~楽しかった!仲良くしてくださった皆サマありがとうございましたm(_ _ )m
また次回も沢山の秋田犬に会えると良いなぁぁぁ
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

No title

こんにちわ♪

ほんとにこんなにたくさんの秋田犬が
こんなにくっついてるなんて!!!
みんな賢いわ~♡
はちこちゃんってゆうこもいたのー!
可愛い♡是非お会いしたかったワン♪

楓のあの姿。
集団の中にいるのが苦手な様子が
よくわかって、ウケました(笑)
はく、ななちゃんに遠慮なくいって
ごめんねーーー汗

ほんとにありがとうございました♪
またお会いできたら、宜しくお願いします♪

もこったら、ホント緊張感がないわ~💧
いつでも何処でも寝ちゃう子なんです。
果たして、大物なのか…何も考えていないだけなのか💦
紙一重や~( ̄▽ ̄;)
のあはのあで、なな様や鈴ちゃんに貼り付くし(^o^;)

でもって、あれだけ雄(3匹共未虚勢)が揃っても引っ付いて写真が撮れるって凄いコトやんね~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
間に雌さん達を挟んで正解~🎵
しかも雄2匹がフリーと云うことに後から気付いてドキドキしちゃいました☆

Re: No title

>kaedetohakuさん
皆ホントにお利口さんですよね!
ユキももう少し落ち着いてほしいです(;^_^A

私はナナ連れで楓ちゃんたちにけっこう近づけたのが嬉しくて嬉しくて(^◇^)
今度から白くんとナナは仲良くしてくれそうですね♪
こちらこそまたよろしくお願いします(*^-^*)

Re: タイトルなし

>のあもこさん
こんだけ大人しい秋田ズも珍しいですよね、もちろん紀州犬も!
2週連続でのあもこちゃんに癒されて楽しかったです(^^♪
よろしければまたナナユキと遊んでやってください(^◇^)☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに