記事一覧

シャンプーの後は!

ナナたん自宅シャンプーの後は
いつも通り屋外にしばし放牧…



タオルドライしたりナナとノロノロ追いかけっ子したり…(ナナたん追いかける専門w)
少しだけ乾かした後は帰宅してドライヤーです



今回はチビッコが寄ってきて…



増えた



わらわら来た



ちょっっwww増えすぎ(^_^;)



好き勝手に遊ばれるナナ…完全にカヤの外です私。。



挙句そろそろこの場を離れようとして首輪を付けたらリードを奪われて…



走らされた(;・∀・)



もう婆さんなんだ…やめたっておくれ~笑



チビッコ達が飽きるまで付き合ってあげるの
ナナの優しいところホントに大好きです



お疲れちゃん(*^^*)
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

1コマづつ子ども達が増えて行くところ、文面とマッチし過ぎて、見ながら思わず笑ってしまいました・・・f^^;
ナナちゃん、お疲れさまでした^m^

Re: タイトルなし

>青はちさん
次から次に子供たちが走り寄って来て面白かったです~(-^□^-)
ナナは喜んではいなかったものの、それほど嫌がってもおらず、私も放置できました(笑)
優しい子で助かります(^O^)/

はじめまして^^

ハジメマシテ^^

ランキングの下に表示されてるトーナメント記事から偶然来ました!
ナナちゃん超可愛いですね♥
おばあさんなんて信じられない><

優しい顔してるから、きっと子供達も怖がらずにワラワラと(笑)寄ってくるんでしょうね♥
あんまり初めましての方にコメントしない方なんですがナナちゃんが可愛すぎたので足跡残して帰ります(o・艸・o)

また遊びに来ますね!
トーナメント投票しときました!
ついでにランキングもポチッと♥♥

Re: はじめまして^^

>ナオさん
はじめまして!コメント&訪問ありがとうございます!

のんびりなナナを気に入って頂けて嬉しいです(*^▽^*)
ナナの正確な年齢は分からないのですが
体力面から考えるともうカナリお婆ちゃんなのかなぁと予想しております(;^_^A

秋田犬らしさは欠けている子だけど
優しいところは子供やお年寄りにも好かれるようです(^^)
飼い主に対してはワガママな部分もあるのですが(笑)

ポチっとしてくださりありがとうございます!
私もお邪魔させていただきます~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに