記事一覧

    ナナたんアニメーション

    土曜日は久しぶりに石川河川敷に行ってきました~



    夕方…日が陰ると寒い!!ですねェェェ(T▽T;)
    飼い主はダウン着用です



    家族写真(^^♪



    お利口さん風なユキたん



    私に向かって走ってくるナナさんをGIFにしてみました(^◇^)



    ナナの動きが変なので旦那にキモがられました(笑)



    画質悪いし(T▽T;)



    ナナたん、大人しいし他人や他犬にも完全に無害なので
    しっかり躾が行きとどいている、とよく勘違いされるのですが…
    我が家に来てから躾は一切してません(笑)
    我が家に来る前にも何も教えられていなかったようで、
    オスワリやマテも未だにできないし、秋田犬に必要とされる服従訓練もしてません。。
    もちろん呼び戻しなんかも教えたことないです(;^_^A



    ビックリするくらい頑固でマイペースだけど
    成犬から家族になった元捨て犬だけど
    主従関係なんてないから全然コマンドなんて聞かないけど
    私たちに必死にチョコチョコ付いてきてくれるナナたん、愛しくてたまりません(*^^*)
    ヒトの話を全く聞かないナナたん…
    ナナにマテを教えられるヒトがいたら会ってみたいわw
    100%無理だと思うなぁ(笑)
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    ご無沙汰してます^^
    ナナちゃんの性格、うちのあっこそっくりです‼︎ 生い立ちも似てますし、なんだか不思議な縁を感じます^^
    うちのあっこもいまだにお座り、待てできません^^; する気、覚える気がないのでやらせてません。誰かに聞いたことあります、秋田犬にはお座りや待ては重要じゃないと。重要なのは、飼い主だけだと。ちなみにうちのあっこは飼い主より食べ物が重要な気がします(≧∇≦) ナナちゃんはどうかなぁ〜^ ^

    Re: タイトルなし

    >ゴクッチさん
    ナナも食べ物に行くと思いますよ(笑)
    所詮イヌにとって飼い主は安定した寝床と食事を与えてくれる便利な存在だとかw
    我が子はそうじゃないと信じたい(;^_^A

    あっこちゃんも今までどんな生活をしていたのか全く分からないけど
    今は本当に幸せそうです、幸せにしか見えません(*^-^*)
    あっこちゃんもナナも新しい飼い主と暮らせてよかった、
    と思ってくれていたら嬉しいですね(^^♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに