記事一覧

SRI LANKAN DINING A*MAYA

祝日だった火曜日は石川河川敷へ♪



いつもより少し南の方です



柵の向こうにいる旦那が気になるナナユキちゃん



ナナだけだとトロいのでなかなか前に進まない、
ユキだけだとハイテンションになってメンドくさい



でも飼い主に付いていきたい気持ちは同じ



このお二人さん、性格は真逆だけど
それがカエってバランスいいんです



どんなに離れても付いてくるので私たちは楽ちんです(^^♪



ユキちゃんはナナを引っ張ってるので疲れるかも(笑)



ユキのペースに合わせるのでナナも運動になるね



あ、珍しく意見が分かれたようです



でも呼ばれると二人とも走ってきますよ~(*^-^*)



楽しいね(^^♪



ランチは久しぶりにスリランカ料理のアマヤさんへ(^◇^)



テラス席ワンコOKです



ひと席しかないので注意です~



何ですかユキたん



こら~



玉ねぎのスープよ



シーフードパスタがメチャクチャ美味しかった~



ユキたんがいちいち可愛い顔でアピって来るので撮影せざるを得ません



ユキちゃんってつまんないプライドとかないよね



純粋でお利口さんです!
後は他ワンと仲良くできれば申し分ないんですけどね…
なんとかなりませんかユキさん



食後はまた石川河川敷へ(;^_^A
いつもの場所です



まったり夕方まで過ごしてたら
うどんを食べ始めた旦那…
外で食べると美味しいけどね(笑)



ナナユキちゃんには牛タン!



カイカイ対策でフードもオヤツもお魚メインにしてるナナたんですが
やっぱり肉系は好きみたいですね、たまにあげると食いつきが違います(^◇^)
でも…たまにだけね、皮膚のためにはお魚だからね。。
またカイカイの近況も近々アップします~


SRI LANKAN DINING A*MAYA

関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

ペットショップにいくまえに