記事一覧

    お祭り

    7月中旬のお話…
    千代田天神祭へ行ってきました~



    野菊ちゃんのママさんがお店を出されているので
    少しだけ顔を出してご挨拶(^O^)/
    ママさんにオススメいただいた牛串の屋台で買った肉が激ウマでした~( ´艸`)♡

    以前ユキロゼと行ったスリランカ料理店も出店されてたんだけど
    フラリと前を通ったら店主さんが覚えててくれたようで声を掛けてくださいましたv(・∀・)v
    ユキたん筋肉モリモリでデカイ上におめめパッチリ可愛くてインパクト抜群だもんねぇ♪笑

    ずっと前から気になっていた移動販売のピザ屋さんも出店してるから楽しみにしてたのに
    残念ながら既に完売していました(~_~;)



    その後はいつも行くワンコOKの焼肉店へ…
    予約なしで行ったのは初めてでしたが1席だけ空いてます!とのこと~♪

    こちらでもナナユキを覚えてくださっているので
    いつも座る奥の広いお席をわざわざ空けてくださいました!
    ナナユキのため、と言うよりは
    デカくて邪魔になるから他の方への配慮、かもしれませんが…感謝でございますm(_ _ )m

    今回は今までと違うペア…私がユキと座り



    ナナは旦那と。。



    ユキたんとイチャコラしながらお食事できて幸せ(*^▽^*)
    食事中にユキたんの首に顔うずめたりね、ヘッドロックしてスリスリしたりね、ホント最高ですこのお店♪♪♪



    やっぱセットで注文するよりバラバラに好きなお肉注文した方が美味しいよね



    炙りレバー美味しい



    今回は他の3席にトイプーちゃん数匹がいましたが
    みんな吠えたり騒いだりせずお利口さんに過ごしていました

    ほんで野菊ちゃんショップで譲っていただいた作品たち…
    ロゼにはRoseのネックレスね、可愛いのコレ(*^▽^*)
    当日オカンは一緒に行ってなかったんだけど
    大喜びしてたと後で父から聞きました



    ナナには貝殻の付いたネックレス♪
    ユキにも同じの作っていただけるようにお願いしてしまいました(⌒¬⌒*)



    そして私のはコレ~



    もともとアジアン雑貨とかアクセサリーとか大好きなので
    ヘンプの作品は正直どれもツボでした。。優柔不断だしカナリ迷った(^▽^;)
    素敵なアクセ達ありがとうございました(*^^*)

    ナナユキのだけじゃなくまた私のも欲しいなぁ(笑)

    移動中の車内でユキったらロゼにアゴ乗せ



    ここの関係も謎。。

    ナナユキ対ロゼの関係も
    ナナ対ユキと同じ…お互い無関心です

    ロゼはナナユキが家に入って来てもお互い挨拶もしないし、
    逆にナナユキもロゼが我が家に来ても興味なし(;^_^A

    オヤツをあげる時なんかも
    始めはナナユキの大きさに圧倒されてこちらに近づけないけど
    私がナナユキを制してロゼを通そうとすると
    自分の何倍もあるナナユキの足元を平然と通って歩きます

    ナナユキもロゼが先に食べても別に気にならないようですし
    とことんお互いの存在は無視、な3匹です。。

    ユキは寛容なナナの影響を受けてるのかな?

    まぁ飼い主としては楽ですけどね~
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    暑い中ありがとうございました♪

    思いのほかたくさんの人出で、ナナユキちゃん+ロゼちゃんに苦労させてしまったのではないかしら、ごめんなさいね。

    きてくださってありがとう、しかもお買い上げくださって更にありがとうございますm(_ _)m

    今度またみんなで犬連れできるご飯屋さんでも行きましょ~♪あ、秋のBBQが先かしら。。。笑

    Re: 暑い中ありがとうございました♪

    >ミホッチ☆さん
    こちらこそステキな作品ありがとうございました♪
    確かに思ったより人が多くてある意味感動でしたね!
    来年も行けるとイイな~って今から楽しみです(*^^*)
    BBQも参加させてもらえるように頑張ってナナの機嫌とっときます(^▽^;)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに