記事一覧

    ナナたん用ベッド

    不器用で体が硬いナナたんがいつもベッドからハミ出ていたので…



    3つ折りのマットレスを買いました~



    折り返しのところでカットして3分の2をナナのベッドにしました(*^-^*)
    簡易的に飼い主が数年間使い込んだ毛玉だらけのカバーを付けたんですが
    すごーく気に入ってくれたようです



    まぁそうなるわな



    まぁもともと人間用だからこれもあり得るな



    朝もここ



    ワニさんモード



    最近はいつもベッドからハミ出しているので落ち着かず
    家の中でもウロウロしていることが多かったのです(´・ω・`)

    大きいベッドを買おう!と探したりお友達に聞いたりしてたら
    人間の長座布団を使ってる方が多かったので早速ホムセンに行ったんですが
    コーナンには気に入るものがなくて(;^_^A

    そこで発見したのが1,980円の三つ折りマットレス、
    安くて使い捨て感覚で使えるのでかえって衛生的かなぁとか思ったり♪

    ペット用の大型犬用は高いしね((+_+))

    カットした残りの3分の1はユキのハウスに引いたり車に乗せたり
    色んな用途を考え中…
    ためしにいつもユキが寝ている階段下に置いたら
    今までそんな場所で寝てなかったナナたんが使ってました(笑)
    そんなに気に入ったんかいコレ!



    こんなに二人とも喜んでくれるなら
    もっと早く買えばよかったよ~



    ナナたんがここでイビキをかいて寝る姿を見るたびに
    嬉しくなっちゃう飼い主夫婦です(*^-^*)♪
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    No title

    こんにちは。
    ナナちゃんのベッド快適そう(*^^*)
    ベッドに上がる時の段差が少ないのがいいなって思いました!
    ユキちゃんとも、旦那様とも添い寝し放題(^^♪
    ワンコが安心しきって寝てる姿ほど癒されるものはないですよね!
    次は、フワモコなカバー楽しみにしてます(笑)

    Re: No title

    >おとみさん
    ワンコ用のベッド、高いので今回安く買えて、
    しかもナナが気に入ってくれてよかったです(´∀`*)
    実はコストコベッドも見に行ったんですが…
    狭い我が家に置けなさそうで(笑)
    カバーはコレを使い倒すことになりそうですwww

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに