記事一覧

ユキたん御贔屓カフェ

火曜日は久しぶりにユキたんとお気に入りのカフェに行ってきました(^◇^)
オープンまで少し時間があったので
自転車を置かせてもらって同じく久しぶりな大泉緑地へ♪



さすがにユキたんも夏の間は自転車散歩できないので
涼しくなるのを待ってました~♪
この日は雨のせいで少し暑かったけど(;^_^A



小雨が降り出したのでカフェへ♪



ユキたんこのカフェがホントにお気に入りで
いったん自転車を置かせてもらった時も
公園に行こうとしたらドアの前から離れませんでした(^◇^;
またお芋さん貰ったし♪美味しいものがあるってわかるんですね~



今回の目的は美味しいお料理もモチロンなんだけど
フードのカタログを見せていただくこと…
ナナたん痩せ続けてるので何か良いフードないかなぁと(´・ω・`)



一般客なら入手しにくいメーカーのカタログなんかも見せてもらえるから
サロンやカフェは情報収集の場にとってもいいですよね、
大型犬オーナーさんも沢山お客にいるだろうからママさんもよくご存じですしね。。
RPGでいうところの酒場的なね!
ちょうど展示会に行かれた直後だったこともあり
プロステージのサンプルも頂きましたm(_ _ )m



あ、飼い主のご飯はトマトカツレツを注文…
相変わらずここのご飯は美味しい!!大好き



食後はカフェオレでまったり(*´ω`*)



なんと今回は可愛いニャンコも来てましたΣ( ゚Д゚)



ユキたん写真をお願いされたので私も便乗して撮影…
なんて可愛いんだぁぁぁ(*´ω`*)



でも秋田犬より更に気まぐれで媚びないのが猫さん、そう・・・それが猫さん(´ω`)
もちろんコッチ向いてくれません(笑)それでも猫が好き



実は犬より猫派です



けっこうな雨の中をチャリンコで帰宅…
飼い主はビショ濡れなのに何故かユキほぼ濡れてない(T▽T;)
さすが…驚異のダブルコート



ほんで結局ナナたんのご飯は決められなくて…
ナナにとって何が一番イイだろう(T▽T;)
鍼の先生には今のご飯を増やすかタンパク質を増やしたら~と言われているけど
今ナナたん既に規定量の倍近くのフードを食べてるのです(´・ω・`)
それプラス馬肉やら卵やら納豆やら…食べてるんですけどね、太らない(;^_^A
ナナたんまた色々試してみようねぇぇぇ(´ω`)
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに