記事一覧

    池田動物園 - 岡山旅行

    連休は初日からロゼと一緒に旅行に行ってきました~



    向かうは岡山県です!



    三木サービスエリアのランで♪



    ロゼも他のワンコと触れ合ってました~



    ナナたんリード気にならないの(*_*;



    ドッグラン横のスタバにはリードフックもあって
    犬連れも過ごしやすかったです~



    コロッケとユキたん♪



    今回の旅行で1番の目的だった池田動物園



    なんとワンコも一緒に入れるんです~( *´艸`)



    ナナは予想通り何も興味ナシ!
    でも時々流れるアナウンスや檻の音にビビってました(;^_^A



    ユキたん沢山の動物たちに興味津々です!



    9月に生まれたハイエナの赤ちゃん、可愛いです



    おサルもユキに興味あるみたいですね



    ライオン



    でっかい口ですなぁ



    ナナユキなんて眼中にナシ!です



    陸ガメ



    ヤギさん



    自分で体重計に乗るミーアキャット( *´艸`)



    お互い興味あるようです!



    見張り役の子



    いっぱい集まってきました(*´ω`*)



    シマウマ



    ちっこいシカさん



    突然目の前にフリーのフラミンゴの群れがΣ( ゚Д゚)



    今まで無関心だったナナも不思議そうに見てました~



    ポニー



    ミーアキャットになったナナユキちゃん



    象は賢いですね、堀の外側にある葉っぱを取ろうとして鼻息で飛ばすんですが
    自分の方から吹くと離れてしまうので、真上から風を送っていました…
    知能のある生き物をこんなに狭いところに閉じ込めるなんてね(´・ω・`)



    ユキたん、大きな動物が怖かったようで
    まったく背中を向けようとしませんでした(*_*;



    無理矢理こちらを向けようとしても
    本能的に背中を向けちゃダメだと思ってるんでしょうか( ゚Д゚)



    別に猛獣達はナナユキを気にする様子もなく、無視…
    威嚇とか全くなかったんですが、それでも怖かったようです(;^_^A



    正直あんまり期待していなかった動物園でしたが
    想像以上に沢山の動物をナナユキと一緒に近くで見ることができて
    とっても楽しめました(*^^)v



    ちょっとだけ動画も撮りました



    今までに行った牧場や奈良公園と同じく
    ナナユキが他の動物に対してどんな反応を見せるのか楽しみにしていました(^^♪
    ヒトにもイヌにも興味ナシ!のナナは予想通り今回も全く興味ナシ(;^_^A
    ユキは興味津々で色々な動物を見ていましたが
    熊、虎、ライオンは特に怖かったようです(T▽T;)ゴメンヨ
    普段出会えない動物と出会えて
    とっても貴重な体験ができました~(*^^)v

    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら
    【岡山旅行記一覧】
    1: 池田動物園 - 岡山旅行
    2:ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ - 岡山旅行
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに