記事一覧

    ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ - 岡山旅行

    動物園を満喫した後は今回のお宿へ~
    岡山県瀬戸内市にある
    ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ



    玄関前で写真を撮ってFBに載せてもらえるようです



    お部屋



    ナナたんのおNEWベッドを持参しました(^^♪



    ユキたんはドコでも落ち着いてくれるので楽ちん~



    夕飯は6時から他のお部屋の方もそろってスタート!



    鴨鍋です♪



    わんちゃんポトフ、豪華です!



    お鍋だけかと思ったら
    次々に運ばれてくるお料理…



    なんとさっき撮った写真入りのお醤油瓶のサービスがありました(*´ω`*)
    両親は醤油とソースを追加で注文してました~



    たいΣ( ゚Д゚)
    40センチ以上ありました…



    エビも~?!



    ポトフLサイズ…ナナたんと比べてもこの量!
    ナナユキちゃん2人で一皿にしといてよかった~(;^_^A



    ご飯が豪華だっただけでなく
    食事中はオーナーさんが席を回ったり
    スタッフさんが気遣ってくださったりして
    とっても楽しい時間を過ごすことができました!



    お部屋のすぐ近くある裏口から24時間外へ出られますので
    夜お散歩に行きたい場合も安心です、旅行だとトイレも不規則になっちゃうので
    自由に出入りできるのはとっても嬉しいです!



    ドッグランも24時間OK、
    室内のテレビからドッグランの様子が見られるのも便利です



    朝も裏口を通ってお散歩へ~



    朝の散歩ついでにドッグランへ♪



    7時前でしたが誰もいませんでした~



    ユキたんチェック中です



    ナナたんストーキング中です



    よーい



    どーーーん



    あらやだ可愛い



    シーズー君が来ました!



    めちゃくちゃ広いドッグラン、隔離スペースもあるので
    他の子が苦手なワンコも大丈夫♪



    ナナはずーっと旦那のストーカーです(;^_^A



    ロゼも楽しかったかな~



    ユキたんと夫婦が隔離スペースに入ったので
    何故かナナも入りたがってます(笑)



    ドッグランで爆走するユキたんの動画です(*^^)v
    ここのドッグランは傾斜があってとにかく広いのが最高!



    玄関前には足を洗う場所もあります



    あったかい時期は外席でBBQもできるらしいです



    ユキたん…



    リードが(;^_^A



    部屋から食堂兼玄関に向かうには裏口から行くか
    この階段を通らないといけません(T▽T;)



    朝は洋食でした~



    美味しかったです!



    ナナユキちゃんは昨夜と同じメニュー(T▽T;)
    他にもあったらしいので違うのにすればよかったかな(笑)



    お腹がいっぱいになったところでお宿をでました~
    最初から最後まで快適に過ごすことができました(*´ω`*)
    今までのペット宿で一番良かったなぁ、また行きたいです!



    真庭パーキングエリア(上り線)に寄ってナナたんがヘッドロックされたり



    まきばの館に行ったり



    勝央サービスエリアのランで遊んだり…



    2日目はダルダルと過ごし、帰りました~
    帰路は渋滞にもハマって車内で過ごす時間が長かったので
    サービスエリアのドッグランはありがたいなぁと思いますね



    2泊して広島の方まで行こうかとも考えてたんですが
    残念ながら宿が見つからなかったので断念…
    今年は白馬も雪が遅いみたいなので
    白馬も行けたね(T▽T;)ってニュース見て悔しい思いをしました(;^_^A
    たぶん今年最後の旅行になったと思いますが
    とってもいい宿に出会えて楽しかったです~(^^♪



    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら
    【岡山旅行記一覧】
    1: 池田動物園 - 岡山旅行
    2:ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ - 岡山旅行
    関連記事

    コメント

    お洒落なお宿~✨
    来月、我が家も岡山に行く予定のだけど…朝の軽食しかついていない安宿をとってます。(二人と2匹だけやし)
    池田動物園と、倉敷美観地区に行くかなぁ~。

    我が家のもこも、毎日のようにのあに踏まれてるけど…なな様、ヘッドロックされても動じないのね~💦
    めっちゃ苦しそうやん…でも、笑わせて頂きましたよ( *´艸`)💕
    疲れが飛んで、なんか身体が軽くなったよ✨

    Re: タイトルなし

    >のあもこさん
    そんなにオシャレではなかったですよ(笑)
    でもドッグランが楽しかったのでまた行きたいです(^^♪
    次は我が家も倉敷に行きたいなぁ!

    ナナはもうボケちゃってるので何されても平気です(;´∀`)
    ユキもいじめたりはしないので仲良くやってくれてます(;^ω^)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに