記事一覧

天王寺公園ペットパラダイスDX

ナナの鍼治療の後は天王寺公園てんしばエリアの
ペットパラダイスDXに行ってきました~



10/1(木)にオープンしたばかりで
大型犬のユニークな服も扱っているレアなお店です~
リードで大型犬も一緒に店内に入れるのでユキと私だけで行ってきました(^^♪



ダメもとで聞いたら試着OKだって(´∀`*)
下着を着てください!とのこと…ユキたんパツパツよ(笑)



ほんでずっと欲しかった着物!
購入者に限り撮影OK~



可愛すぎて店内で発狂しちゃいましたよ(^▽^;)
でも和犬に和服だから注目が集まってました~



実はネットで見つけたんだけど売り切れで…
実店舗で出会えてよかったです!
しかし店員さんが秋田犬を知らなかったのは衝撃だった(^▽^;)
ペット用品店なのにねwww



ナナにも色違いで♪
サイズもほんの少し余裕があるので
ぜんぜん気にならないみたい~
このまま寝ようとしてました(;^ω^)



裸族でも十分可愛いナナユキだから
クーリングタンクやら抜け毛防止で仕方ない時を除いては
基本的にワンコ服を着せるのは好きじゃないんだけど
イベントの時くらいはイイかなぁと思ってます~

また何かイイのあったら買おうかな♪と思います!
でもね…飼い主が最近買ったどの服よりも高かったよ(笑)
おそるべし犬服(;´∀`)
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

No title

いや~ん・・めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)
こんなのがあるんですね!
ナナユキちゃん、よくお似合いです(*^^*)

Re: No title

>おとみさん
ありがとうございます!
でもちょっと親バカすぎました~(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

ペットショップにいくまえに