記事一覧

OSAKA光のルネサンス2015

土曜日はナナユキと中之島に行ってきました~



異国情緒あふれる中央公会堂を中心に
大阪市役所や中之島公園バラ園(西側)が
イルミネーションで飾られる冬の定番イベントですよ



少し明るいうちに着いたので
飼い主が大好きな屋台巡りで腹ごしらえ♪
ホットワイン美味しかった~



芋くさいナナユキとは違ってオシャレなワンちゃんも♪
トイプのあんずちゃん、とっても大人しくて可愛かったです(*‘ω‘ *)



6時からは10分に1度のペースでプロジェクションマッピングが開始されるのですが
まだ少し空が明るくて楽しめなかったので先にバラ園の方を見に行きました~
こちらは中には入れず外から写真を撮るだけ…です(笑)



中央公会堂前の通り、
フランスアベニューやて



この2枚の写真、ナナユキの普段の様子がよくわかります(笑)
撮影中は微動だにしないユキたん
飼い主の都合なんて知ったこっちゃない!のナナはキョロキョロ(;^ω^)
ザ秋田犬なナナたん…マイペースの極み~



光と音楽とで次々に表情を変える中央公会堂がとても綺麗で楽しかったです~
夫婦そろって初3Dマッピングやったね



みおつくしプロムナードは人が多くて通るのを断念…
旦那はん疲れて帰りたがってたので中之島図書館にも行けず(;^ω^)
でも帰りの車内から大阪市庁舎を見ることができました(^^♪



御堂筋も綺麗です





ここで旦那がクリスマスプレゼント買ったげる~
ってデパートに連れてってくれました( ゚Д゚)どうしたん急に!
いや化粧ボロボロやしメッチャ芋臭いカッコしてるから行きたくないねんけど~(^▽^;)
とか言いながら行ってきました(笑)
欲しいものがなかったので化粧品だけ買ってもらって帰ったんだけどね、
うんうん気持ちが嬉しかったよ



そしてナナユキちゃんとなんばパークス辺りをブラリ~
揚げパンとクレープ食べて帰りました



たまにはナナユキと都会に行くのも楽しいね~
以前の職場が北浜だったので
飼い主にとっては懐かしい場所へのお出かけとなりました(^^♪

関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

No title

こんばんは
うちの娘可愛く撮っていただきありがとうございます
うちのブログちょっと季節ネタが溜まってきているので
少し時間がかかりますが
ナナちゃんとユキちゃんのお写真もアップさせてくださいね(*^▽^*)
またどこかで偶然お目にかかる機会があれば
よろしくお願いしますm(__)m

Re: No title

>愛紗さん
掲載の許可くださりありがとうございました(^^♪
あんずちゃんオシャレさんで勉強になります(`・ω・´)
またお会い出来たら嬉しいです~(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに