記事一覧

雨の日のドッグラン

8月最初の週末、
雨なのにナナのお出かけ催促が激しいので
昼から屋根付きランのあるカフェに行ってきました~



ナナは思惑とは違うお出かけになって不満かな(笑)
ナナの場合は車に乗ってちょっとブラブラしたら満足だからね(^_^;)



ワン友さんも通ってらっしゃるお店だし前から来たかったのココ



ナナユキにもワンコメニューを注文しました、
馬肉団子とスイートポテト



大喜びで食べてました~



良かったね



人間はハンバーグプレート



旦那は既に昼食を食べてきてたのでケーキ、めっちゃ美味しかったですコレ



ユキも満足したかな



ワンコのは帝塚山WANBANAさんのだったから
人間のケーキやご飯もどこかの仕入れてるのかな~
美味しいのでなんでもいいけど

カラビナ付きのリードフックもあって便利です



フードのサンプルいただきました、
前から気になってたアーテミスのアガリスク



フード何あげてますか?ってお店の方に聞かれたところから
フードの話で盛り上がっちゃって

なかなか犬ご飯の話題が出来る人っていないから楽しかったです

今のナナのご飯…正直カナリ高い。。
もちろん効果があるなら惜しまないけど
なかなか結果が出ない戦いなので
他に気になるフードを見つけたら乗り換えたくなっちゃう。。

まぁ今のフードで状況は酷くはなってないので
来年の夏が終わるころまでは続けてみようかなぁとか思ったり思わなかったり

ユキは先に外の屋根付きドッグランで遊んでました



そんなに広くないけど
雨の日の気分転換に訪れるには十分です



ここで雨のストレス発散してくれたら
飼い主は助かります



いつもナナは旦那にベッタリ



遊ばれてます



ちょっと休憩~



旦那が動けばナナも後を追います



ボール取って~に続き、ユキたん新技を練習中です…
なんちゃって『ヒール!』



正面に座る『オスワリ』とは違って
私の横にクルりと向きを変えて座ってもらいます

ユキたん覚えが良いし尻尾フリフリで楽しそうに練習してくれるから私も嬉しい



夏の間は外で遊べないし狭いから家での遊びも限られるし…
コミュニケーションの一環としてコマンドの練習、ってのも悪くないですね~
まぁまた気が向いた時に練習しようね



こちらのカフェ&ラン、とっても気に入ったのでまたお邪魔しようと思います~♪
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

おぉ!!
このドッグカフェ…一時期、月一か月二で通ってたよ~☆
そう言えば…もこが来てからは、一度も行ってないような…。

Re: タイトルなし

>のあもこさん
このカフェいいですよねぇ♪
屋根有りランも嬉しいし!
是非もこちゃんともご一緒してください(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

ペットショップにいくまえに