記事一覧

iinu秋田犬カレンダー

楽しみにしていたiinuの秋田犬カレンダーが届きました~



簡単な組み立て作業あり



希望した日付にマークを入れてもらえます(^^♪



オマケのステッカー(´∀`*)



ふむふむ



こうかな



かわいいー!!



ユキたんにはそれほど似てないんだけど…



ナナにはそっくりだな、って思ってます(笑)





去年も買ったiinuさんの秋田犬グッズ、
このイラストけっこう好きなので
もっと色々作ってほしいなぁぁぁ(*‘ω‘ *)
☆☆☆去年の記事☆☆☆



iinuさん、秋田犬の他にも130犬種のグッズを販売されています~
あんまり似てないな?と思う犬種もありますが(笑)
可愛い犬種もあるので見るだけでも楽しいです♪



カレンダーはこちら(^^)/です~


関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに