記事一覧

城ヶ崎海岸 - 年末静岡旅行

お宿を出発した後は
静岡県伊東市の南西に位置する
城ヶ崎海岸に行ってきました~













へっぴり腰なユキたん







ナナちゃんリードが(^▽^;)





けっこう沢山の観光客でにぎわっていました



さすがに立ち止まっての撮影は迷惑かな~
と思ったので歩きながら撮影(笑)



ユキたん怖いので橋の端を歩こうとしません(;^ω^)





朝ご飯でお腹いっぱいだったので今回は行きませんでしたが
ワンコOKのお店もあったみたいです~



これで観光は終わり!
長い長い帰路につきますよ~



帰りにたまたま寄ったお店
いろり海産さん



なんとワンコOKでした





塩辛などを買って帰りました(^^♪



帰りは富士川SA(サービスエリア) 下り :名古屋方面へ~



実は朝から少し曇っていたので
今回の旅も富士山の全貌を見ることはムリかもしれないなぁと諦めかけていたんですが…
旅の1番の目的だった富士山、
最後の最後にようやくその姿を見せてくれました



ナナユキちゃんと旦那はんのおかげでとっても楽しい旅になりました(´∀`*)



長旅でお疲れのナナユキちゃん



2015年もナナユキちゃんと沢山お出かけできて本当に幸せな1年になりました!
今年はもっともっと一緒に色んな経験が出来たら最高だなぁと思っております(*^^*)



夫婦でカップ麺を食べて1年のシメにしました(^^♪



2015年の記事これで終了です!
改めまして新年もナナユキを宜しくお願い致しますm(_ _)m

=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら
【2015年末静岡旅行記一覧】
1.白糸の滝 - 年末静岡旅行
2.来宮神社 - 年末静岡旅行
3.しらね荘 - 年末静岡旅行
4.城ヶ崎海岸 - 年末静岡旅行
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ペットショップにいくまえに