記事一覧

烏帽子形公園で筋トレ

日曜日のナナの筋トレ散歩は烏帽子形公園に行ってきました



久しぶりです~



烏帽子形城跡





旦那はんとナナたんについて行きたいユキ



ママは行かないよ





こんな眺めです



ナナたんリードが(^▽^;)





落ち葉ザクザク(^^♪



古墳広場の展望台です



必死で付いて来るナナたん



まぁ私をスルーして旦那はんに付いて行ってるんだけど(笑)



ほっていくで~





ナナが嫌いな階段が出てきたのでどうするのかなぁと思ってたら



ちゃんとBBAフリーを歩いてました(笑)



公園内は山の地形を利用してちょっとした分かれ道が沢山、
少しだけ分かれて、またつながって…って感じの道も多いので
ナナたん単純に旦那とユキを追うだけじゃなく、
楽な道を自分で選んで勝手に進みます~
後ろをついていく私は合流できるのか半信半疑なんですが
ちゃんと合流できました( ゚Д゚)なにナナたん、その特技www



勝手に進むナナに付いて行ったユキたん、
私たちが付いてきていないことに気付いて戻ってきます



誰も来ないので不思議そうに見つめるナナさん(笑)
この後、急いで私たちのところに戻ってきたことは言うまでもない(^▽^;)



ここはホントに楽しい!
お気に入りの場所です~



また行こうねぇぇぇ(*^^*)
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ペットショップにいくまえに