記事一覧

またまた烏帽子形公園!

日曜日はまた烏帽子形公園に行ってきました~



大寒波!ってことでどうなるかと思ってましたが
大阪では積雪はありませんでした…



心配そうに見つめるナナたん



旦那はんとユキちゃんが急斜面を上って行っちゃいました



ナナと私は遠回りして上を目指します!



何度もキョロキョロして旦那はんを探すナナたん(^▽^;)



半信半疑で私についてきてますwww



無事に旦那はんと合流して嬉しいナナたん(笑)







烏帽子形城跡





旦那はんに追いつけて一安心なナナたん



高いところにもヒョイっと上るユキたん



ユキたんは旦那はんと足場の悪いところもドンドン進みます♪



ナナたんは私たちに付いてきながらも自由にウロウロして楽しそうでした~



走れ走れ~(´∀`*)



坂道が沢山あってナナの筋トレにピッタリ!



1時間弱お散歩して帰路につきました~



帰りは初芝の一作鮨へ!
とっても安いのに美味しいお寿司が食べられるお店です(^^♪
ワンコは入れませんよw



日曜日のお出かけ、まだ続きます~
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

ペットショップにいくまえに