記事一覧

    白鷺公園

    屯倉神社に行った後は少しお昼寝をはさみ
    堺市東区にある白鷺公園に夕散歩に行ってきました~



    310線から住宅街を抜けると無料の駐車場があります



    地図下の出入り口辺りから
    時計回りに外周をグルリと歩きました





    この日は旦那はん体調不良だったので
    私が坂道トレーニングをしようと思ったんですが…



    急な傾斜を必死で上がろうとする飼い主と
    ハナから上る気が無いナナたん、
    余裕で上がったのに飼い主と老いぼれに道連れにされるユキたんです(^▽^;)



    諦めて坂の下を歩きました(笑)



    旦那はん撮影の写真…
    同じカメラでも少し雰囲気が違って見えます



    公園の外周をグルリと散歩しましたが
    思ったより広くてとっても楽しめました



    園内には沢山の桜の木、
    大きな池の周りには花菖蒲の花壇が沢山あって
    それぞれの季節にはカナリ楽しめることと思います



    とっても楽しかったので
    我が家のお気に入りお散歩スポットに追加しました(^^♪







    飼い主のサロンが白鷺にあるので先日前髪カットの時に公園の話をしていたら
    桜の時期にはテレビの取材なんかもくるほどだそうな!
    その時期はやっぱり駐車場もいっぱいで行けないんだろうなぁと思いますが
    機会があれば是非シーズン中にも行ってみたいです(^▽^;)
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    No title

    こんにちは!
    坂道トレーニングのナナちゃんの拒否度、
    半端ないですね~ 生で見たかった(笑)
    ユキちゃんのヤル気満々度とナナちゃんの拒否度。
    本間それぞれで面白いですね(*^^*)

    tommyさん、華奢やから・・・もっと太りましょう(笑)

    旦那様、お大事に!

    No title

    v-290ノーリード・・・できないですよねv-356できそうな場所があれば行くのになぁ

    Re: No title

    >おとみさん
    ナナユキは性格が真逆で色んな場面で笑わせてくれます(^◇^)
    これ多頭飼いの醍醐味ですね♪
    これ以上太ったら服を全部買い替えないといけません(@_@。
    既にパツパツです(笑)

    ありがとうございます、もしかしたらインフルだったのかもしれません(*_*;
    本人が病院に行かないので不明なままなんですが・・・
    うつされたら大変なので勘弁してほしいですw

    Re: No title

    >Max&Alphaさん
    小型犬はノーリードで遊ばせていましたが
    マックス君たちにはスペース的に狭いかも(*_*;

    やっぱり海ふれですよね~
    休日でも海側に行けばヒトが少ないので
    周りの目をきにせずフリーにできますもんね(´∀`*)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに