記事一覧

ひまわり畑 - 奈良旅

ヒマワリ畑を見に奈良県五條市に行ってきました~!



私も初めてのヒマワリ畑です、ドキドキ



どーん



どどーん



綺麗ですな



しかし私のセンスがなさすぎて
いい写真が全然ありまへん。。



ヒマワリ!ヒマワリ!と催促して連れてって貰ったのに…旦那よスマン(;・∀・)



そして暑かったのにゴメンねナナユキ( ;∀;)



ひまわり畑の真横にある上野(こうずけ)公園
涼しい時期ならお散歩に良さそうな感じでした~



奈良の旅まだ続きます


昔から旦那はお出掛けする時に私にちゃんと行き先を伝えません。。
たぶん…楽しませようとしてくれてるんだろうと思いますけど(^_^;)どうかな

今回もヒマワリ畑だけかと思っていたら
まだまだ続くのです

ナナユキのお出かけ準備をしてるのは私なのに
行き先を教えてくれないのでいつも不備があり、
またアレ忘れたの!?
なんでアレ持ってきてないの!?
とグチグチグチグチ…

今回は、ナナユキのご飯はー!?
ナナユキを飢え死にさせる気か!可哀想!!酷すぎる!!
とか言われ…

ほんなら行き先ちゃんと言うといてーや!! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ってなりまーす

毎回ご飯まで持ち歩いてるわけないやーん!!
ヒマワリ見たらすぐ帰ると思ってたんやーん!!

もともと荷物多いから最小限にしたいんだよ~
だいたい出かける場所によって靴も変わるし私自身の用意も変わってくるやん、
出掛ける前の準備が遅いとまた文句言うし~なんやねん( `д´) ケッ!

なーんてね~旦那は一切ブログとか見ないので言いたい放題ですヽ(^o^)丿ワショーイ

いつもナナユキのために色々お出かけの計画立ててくれるので
感謝してるんですけどね、私への対応が雑すぎまへんかwww

まぁ毎回そんな言い合いも含めてナナユキとのお出掛けを楽しんでます(笑)

次はドコへ連れてってくれるのかなぁ( ´艸`)♪

=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら
【奈良旅記事一覧】
3:奈良で秋田犬にバッタリ~! - 奈良旅
2:奈良旅続編~高取城跡 - 奈良旅
1:ひまわり畑 - 奈良旅
関連記事

コメント

ひまわり~!

ひまわり、とってもきれいに撮れてますね~。
うちの近くにもこんな素敵なところがあったら、
楓さんとキクオさんを連れて行きたいです。

ご主人への愚痴、何だかわらっちゃいました。
私の中で作られていた
きつねとぶどうさんのキャラが壊れていく~(笑)。

でも、最低、泊まりかどうかぐらいは
言ってくれないと困りますよね~。

Re: ひまわり~!

>カエ蔵さん
うちも近くにはないんですよ~ヒマワリ、
でも一度はナナユキと一緒に撮っておきたくて奈良まで行ってきました(^O^)/

旦那がブログ見てないので好き勝手言ってます(笑)
私たち子供がいないので、交際当時と全然変わんない感じです…
2人とも子供のまんまwですσ(^_^;)

さすがに泊まりの時は言ってくれると思いますが
もし言ってくれなかったら大喧嘩ですね(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/23 08:49)

五條市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

ペットショップにいくまえに