記事一覧

自己中なナナた健気なユキた

砂肝を炒めていたらキュル顔でオスワリ待機するユキたん(*‘ω‘ *)



ここでも自発的にOKの支持を待つユキた…



待ってる間にオスワリもマテもできないナナたんが勝手に食べます~( ゚Д゚)コラー



悲しそうなユキた(ノД`)・゜・。



仕切り直し…
でも既に横の老いぼれが動き出してますw



やっぱり来たー!



ユキはナナに盗られちゃうのがわかってても
焦って勝手に食べちゃうことはしません(@_@。なんて健気な子なの~
ユキは横取りされてばっかり…と思いきや
ナナはひとつひとつを食べる速度が遅いので
結局食べてる数は同じくらいになってます(笑)
こうして食べ物が関わってても喧嘩にならないので
ホントに飼い主は助かってます(´∀`*)アリガトー
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

No title

こんにちは!
ユキちゃん、お利口♪
真っ直ぐにtommyさんを見てる顔の可愛い事(*^^*)まさに・・きゅるるん♪
そこに割り込むナナちゃんのマイペースさ(*^^)v
本間、ナナユキちゃん仲良しで見ていて、ホッコリします(≧▽≦)
うちも砂肝好きでオーブンで焼いてオヤツにしてます\(^o^)/

Re: No title

>おとみさん
やっぱ内臓系は喜んでたべてくれますよね(^^♪
オーブン!いいですね(´∀`*)
私はなかなか使いこなせずにいて
レンジでチンするくらいしか使えてません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

ペットショップにいくまえに