記事一覧

    巨ワンさん♪2度あることは3度ある~

    ちょっと前ですが・・・
    海ふれでまたまたマックス君とアルファ君にお会いできました~(´∀`*)
    毎度のことながら今回も一緒に撮影させていただきました!
    ありがとうございましたm(_ _)mペコリ



    ほんでこちらも毎度おなじみ、ユキの借りてきた猫モード(笑)
    固まって気配を消し、ほぼ動かない



    2人ともメッチャ優しいよ~ぜんぜん怖くないのに!



    ナナは昔から自分より大きい犬や吠え犬にもビビりません、実は大物?笑



    この日もランは大盛況だったので
    お外をブラッとするだけ~



    内弁慶なユキたん、
    お転婆モード皆の前でも見せてみなよ~



    もう推定4、5歳になるユキたん・・・
    人間で言うと飼い主夫婦と同じアラサーだし、
    そろそろ落ち着いて欲しいな~笑



    飼い主と同じでまだまだ落ち着きのない愛娘です(;^ω^)
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    キレイな写真💕

    e-68いつもいつもキレイに
    写真を撮って下さってアリガトウ(^^♪
    Max もAlphaもワンコと仲良く遊べなくて
    会っても全然絡みがなくて、ごめんなさい(>_<)
    優しいというよりビビりなだけで
    ただただ運動させに行ってるだけ・・・
    社会勉強にもなりゃしないe-330
    ナナたんユキたんと出会ってから
    秋田犬が大好きになりましたよ~
    とってもカワイイ2ワンが大好き❤
    とってもいい子たちなのでうちのワンコに
    会っても、絶対吠えたりしないし
    一緒に写真に納まってくれるし
    また会えるといいなぁ★
    会ってもキレイな写真撮ってもらうだけ・・・
    いつもスミマセン

    Re: キレイな写真💕

    >Max&Alphaさん
    こちらこそいつもありがとうございます!
    ナナユキも他のワンコとは遊ばないし
    小型犬には吠えられるし
    いつもウロウロするだけで終了なのですが、
    お二人だけは大きな体と大きな心で
    優しく交流してくれるので
    飼い主もとっても癒されております~(´∀`*)
    写真は飼い主の趣味でして・・・すみません(^▽^;)
    またよろしくお願いします(*^^*)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに