記事一覧

    奈良旅続編~高取城跡 - 奈良旅

    奈良の続き~ヒマワリ畑の次の目的地へ移動です



    吉野路大淀iセンターで番茶ソフトクリーム



    大淀バーガー



    ちょっと高いけどご当地バーガーとか
    旅行の楽しみでもありますもんね~



    ほんで次は高取城跡…山登りです!



    ナナは速攻で帰りたがる帰りたがる



    さぁ登れ登れ~



    ユキはピョンピョン先に行って待ってます



    新鮮な山草のサラダバー
    後ろつっかえてますよ~ユキたん



    先々進んでも振り返って旦那を待ちます



    ここで我が家にとっては最大の難関が…(~_~;)



    もちろん全力で拒否するナナ



    まぁこうなるよねー



    右側に城壁が見えてますね



    いよいよ!



    到着です~



    日本百名城、日本三大山城の一つみたいですね
    松山城も行った事あるので後は岐阜県の岩村城、行ってみたいです



    向こうにひと際高い城壁が



    ナナたん疲れたね



    記念撮影



    一番上まで上りましょ



    ここにお城が立っていたのかな



    景色…



    ユキも疲れたみたい



    ナナも休憩~



    さぁ下るよ~!



    いつも通り帰り道はルンルン
    …でも今回はさすがに疲れちゃってるね。。



    階段も帰りはノロノロ自分で下りました!



    これで高取城は終わり~



    あれ、あそこにいる秋田犬は~??



    誰でしょう…次の記事で登場です(^^)v

    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら
    【奈良旅記事一覧】
    3:奈良で秋田犬にバッタリ~! - 奈良旅
    2:奈良旅続編~高取城跡 - 奈良旅
    1:ひまわり畑 - 奈良旅
    関連記事

    コメント

    くすくす

    ナナちゃんたら
    パパさんに抱っこされて
    階段登ったですか!
    全力で拒否されちゃ
    しようがないですよね~
    抱っこされた姿がざくこにくりそつで
    笑ってしまったw

    Re: くすくす

    >ぶきえもんさん
    ナナはホントにダメな犬です…一人で何もできません(;^_^A
    まぁ手がかかるところも可愛いんですが(*^^*)
    抱っこされた時の呆けた顔も似てますね!
    ざくちゃんの写真をみるの大好きです( ´艸`)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに