記事一覧

枚岡梅林

3月8日はロゼと東大阪市へ観梅に行きました~
立派な鳥居がお出迎え( ゚Д゚)



枚岡神社の境内にある枚岡梅林です!





もう見ごろは終わってしまってましたが
こちらの梅林は今期で全て伐採されてしまうらしいので
最後のチャンスだったのです~



次にここで梅を見られるのはいつになるのかな~





山の中の梅林の方がもちろんいいけど
梅林と都会の風景ってのも珍しいですね~



枚岡公園の駐車場にとめたので
10分ほど歩きましたよ





オカンのMOCO・・・せま(笑)



坂道の多い道でしたが
ロゼもナナも頑張りました!



また綺麗に成長した梅林が見れることを楽しみにしてます!


========
このブログは時系列に沿って書いているので
リアルタイムにアップできずにおりますが
いま現在ナナたん体調不良に陥ってます((+_+))
ここ数日ずっと飲み食いせず今日になってようやく少し水を飲んでくれました・・・
この件の記事を書くころには完治していることを祈ってます(*_*;
========

=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら
【2016年】観梅まとめ
2月14日 屯倉神社 (大阪府松原市) 5分咲き
2月21日 錦織公園 (大阪府富田林市)7部咲き
2月28日 荒山公園 (大阪府堺市南区)満開
3月 6日 月ヶ瀬梅林(奈良県奈良市) 満開
3月 8日 枚岡梅林 (大阪府東大阪市)散り始め
3月13日 広橋梅林 (奈良県吉野郡) 満開
関連記事

コメント

ななちゃん、心配です。早く元気になりますように……。

No title

あれ~?
ななたん、心配やね~。
あったかかったり寒かったりするからかな~。
ななちゃんペースでゆっくり過ごしてねv-345

No title

何度もごめんね~。
今思い出して・・・
プッチンプリンがいぃとか
きいたよぉーーー♪

No title

びっくりしました。
大丈夫ですか?

ナナちゃん、早く元気になってね!!

No title

ナナちゃん、大丈夫?
焦らずゆっくりね。


Re: タイトルなし

>ももななママさん
ありがとうございます!
一刻も早く完治したことをお知らせできたらな、と思います((+_+))

Re: No title

>kaedetohakuさん
ありがとうございます!
今日さっそくプリン味の流動食を見つけたので買ってみました(´∀`*)
プッチンプリンも試してみます(^^♪
早く落ち着いて欲しいです(>_<)

Re: No title

>おとみさん
突然のことで飼い主もビックリです~
ありがとうございます!
早く快復の報告ができるように頑張ってもらいます(>_<)

Re: No title

>ラッキー・絢愛・まこママさん
ありがとうございます!
そうですね、急ぎ過ぎずナナのペースで
ゆっくり養生してもらおうと思います(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ペットショップにいくまえに