記事一覧

広橋梅林

3月13日は奈良県吉野郡にある広橋梅林に行ってきました~
こちらは月ヶ瀬梅林と並ぶ奈良県三大梅林の一つです



月ヶ瀬梅林がカナリ気に入ったので期待大!で行きました



何故か人形がたくさん・・・



ちょっと怖い(笑)



まずは広橋城跡を目指します!



整備された散策道があって大型犬連れでも十分楽しめる規模の梅林です



んん?ユキたんが興味津々なコレは~?



大きな檻の罠がしかけられていました(*_*;
イノシシでしょうか~



意外とハードな道のりでした(^▽^;)



到着!



スタンプラリーです(^^♪





ロゼが転がるように走ってます~







車もヒトもいっぱいです!



広橋小学校跡は解放されて
休憩できる場所になっていました



けっこう歩いたね~



当時のまま残されているのでしょうかね



こうして昔の建物が綺麗に保存されているのは面白いですね~







黄色とピンクの組み合わせが可愛いです♪



奈良県下市町のゆるキャラ「ごんたくん」
カメラを向けるとポーズしてくれるサービス精神あふれるヒトでした~
ユキがブチ切れちゃってゴメンなさい(^_^;)





また罠を発見しました((+_+))







キラキラ笑顔がまぶしい(´∀`*)



デッキテラス



三大梅林と呼ばれるのも納得!
な梅林が楽しめました~



でも私たち夫婦は月ヶ瀬梅林の方が好きかな(笑)



菜の花♪





来年は三大梅林の最後の一つ、
賀名生梅林に行ってみたいと思います~(´∀`*)

=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら
【2016年】観梅まとめ
2月14日 屯倉神社 (大阪府松原市) 5分咲き
2月21日 錦織公園 (大阪府富田林市)7部咲き
2月28日 荒山公園 (大阪府堺市南区)満開
3月 6日 月ヶ瀬梅林(奈良県奈良市) 満開
3月 8日 枚岡梅林 (大阪府東大阪市)散り始め
3月13日 広橋梅林 (奈良県吉野郡) 満開
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに