記事一覧

    鍼治療12回目

    3月19日は鍼治療でした!



    いつも通り淀川河川敷をブラッと散歩してから行きます~



    実はこの2日前、木曜日の夜散歩でナナたん派手に横転して
    10分ほど起きられないことがありました(´・ω・`)



    私はてっきり脳に障害があるのかと思って先生に相談したのですが
    この土曜日の時点では脳疾患の所見はなく
    筋力の低下が原因ではないかということで様子を見ることになりました



    いま思えばこれが現在も続く症状の前兆だったのですが
    この時は全く気づきもしませんでした(>_<)



    ついにナナたん23キロ台になってしまいました・・・
    ユキたんは27キロに((+_+))まだ成長しとったんかい~



    この日はナナユキ揃ってレプトスピラのワクチンも接種しました(^^♪
    今年の混合ワクチンは1種のみです~
    実際レプトスピラ以外は3年に1度の接種でOKなのですが
    かかりつけの近医では毎年9種を接種する方向で勧められてたような(^_^;)
    しっかり予防して今年もナナユキとたくさんお出かけしたいなぁと思います(^◇^)
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに