記事一覧

    奈良で秋田犬にバッタリ~! - 奈良旅

    高取城の次へ移動です~
    移動中にイベントを見つけたので寄り道…『第一回しもいち夏市』ですって
    テレビも来てましたよ



    ナナユキのご飯を持ってきていなかったので
    美芳野庵で無添加のパンを買いました!
    味がなくてホントにイヌのオヤツみたい(笑)



    そして…あの秋田犬さん達はー?!



    お友達のここちゃんさぶ君ですよ~ヽ(^o^)丿ワーイ



    思った通り…



    川を嫌がるナナユキ…



    ここさぶちゃんは平気みたいだよ~



    普通に入ってるよ~



    ナナ無理やり…



    怒ってるでコレ



    ここちゃんがナナに似すぎててビビる



    ヨタヨタのナナを心配してくれたのか物珍しいのか
    ここちゃんが様子を伺いに来てくれました



    調査から戻ったここちゃんを
    さぶ君がチェック(笑)



    この後、雨がパラついてきたので急いで駐車場に戻りました…
    さぶ君でかーい!!



    ここちゃんはホントに綺麗な娘です~



    ここちゃんのフセ…めっちゃ可愛いです(*´ω`*)
    また涼しくなったら遊びましょう\(^o^)/



    最後はコレ…2頭別々に撮ったの合成しました



    ここさぶちゃんとはここでお別れ…
    今回は偶然お互い近くにいることをTwitterで知ったので会えました(^^♪
    TwitterやらFBやらしてるとたまにしか会わなくても
    久しぶりな感じがしないですよね~
    なんか色々トラブルもあるみたいですが
    上手く使えばとっても便利です、SNS(^o^)v



    次はテラスのみ犬OKのラッテたかまつ
    ワンコにはお水サービスがあります



    ヨモギとケフィアのアイス、ソフトクリーム…どっちも美味しい



    カチョカバロのピザも食べました



    ナナユキはアイスの容器だけペロリん



    人気の乳製品を買って帰りました
    モッツァレラチーズとケフィアヨーグルト!
    どっちもナナユキと一緒に食べました、美味しかった~また買いに行きたい!



    牛や馬にも会えますよ



    ぶっ倒れててビックリしました…寝てたみたいです



    馬肉…最近ナナが食べてるヤツ(笑)



    長かった~奈良の旅これで終わりです
    運転お疲れ様でした~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら
    【奈良旅記事一覧】
    3:奈良で秋田犬にバッタリ~! - 奈良旅
    2:奈良旅続編~高取城跡 - 奈良旅
    1:ひまわり畑 - 奈良旅
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに