記事一覧

    初出動!カートでお花見♪

    ナナが寝たきりになっても
    我が家の週末のお出かけはなくなりません~
    ナナたん専用車、初出動(´∀`*)



    桜満開!の大泉緑地でお花見です~



    すんごい人が多くてドコに座ろうか迷った末
    以前にも写真を撮った場所・・・ここは誰もいないんです(笑)



    ★★★2012年の記事★★★この時はまだナナだけでした

    ★★★2013年の記事★★★この時のユキ・・・幼い!笑

    今年のツーショット(´∀`*)



    満開(^^)v



    カートにユキを係留できるので便利です(笑)



    ナナたん外だと絶対落ち着かなくて困ってたのに
    これに入ってるとまるで家にいる時みたいにリラックス(*‘ω‘ *)♪
    普段使ってるベッドも敷いてるしね~



    私がパートに行ってる間に
    旦那はんが買い出しに行ってくれていました(^◇^)



    ナナに桜が(*^^*)



    お花見っぽいぽい(^^♪



    オヤツ~



    ユキたん口元がだらしない(*_*;



    ナナユキ2頭が歩いてるだけでも目立つのに
    このカートだと更に見られる(^_^;)



    不思議な光景に猫もビックリ?笑



    ナナの横に乗ってるのはゴミ袋・・・
    ちょっとした荷物も乗せられるので便利w



    そこのけそこのけ♪



    このカート、家の近所で試乗はしていたけれど
    本格的に使ったのは初めてでした

    大型犬カートはホントに種類が少なくて困りましたが
    これを買ってよかった!と改めて思いました

    大型犬カートの中ではコンパクトな方なので
    折りたたんでアクセラちゃんにもギリギリ乗せられるし
    折りたたみも組み立ても簡単

    なにより介護用なので段差や凸凹道でもガタガタなりにくい、
    ナナのストレスも少ないように思います

    本体もそれほど重くなく、タイヤもスムーズに動くので
    大型犬が乗っている状態で女の私でも簡単に取り回しができる操作性・・・
    緩やかな坂道も楽々登ることができました!
    日本のメーカーが出してるだけあって、安定感は完璧なカートです

    ナナが快適に乗ってくれることがわかったので
    今後は今までと違ったお出かけが楽しめそうだなぁと思ってます♪
    またナナユキとの楽しみが増えて嬉しいです(´∀`*)

    お出掛け大好きなナナたん
    今までのようにお山登りはもう無理かもしれないけど
    これからも沢山お出かけしようね~ナナたん(*^^*)
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    No title

    こんばんわ。
    桜も笑顔も満開でいい写真ですね〜♫

    お出かけ大好きなナナちゃん。
    ユキちゃんとtommyさんご夫婦とのお出かけが大好きなんだなぁって
    いつも見てて、ホンワカします(o^^o)

    Re: No title

    >おとみさん
    ありがとうございます!
    カートを購入したばかりの時に乗せたらガタガタ震えていたので
    どうなることかと思いましたが
    今回は楽しそうに乗ってくれてひと安心でした(^^♪
    これからも沢山お出かけしたいと思います(*^^*)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに