記事一覧

お刺身!馬肉!お刺身~

また先週1週間のことをサラッと~
4日はまたパートの間、ロゼと母が様子を見に来てくれていました(^^♪
夕飯にマグロをゲットして帰り・・・



ご機嫌さんでペロリ♪



5日は馬肉をペロリ~



ユキたんも欲しいよね(^▽^;)



右目頭が荒れてきていたので病院へ・・・
目ヤニのせいだろうなぁとは思っていたのですが
一応女の子なので顔に跡が残ったら悲しいし~



清潔にしてください!とのことで特に問題ありませんでした



今までロゼのお古のシリンジを使って強制給餌していましたが
新しいシリンジを病院でいただけました♪



オレンジの20mlが古い方で
50mlは今回のです~便利なサイズ!
先端の直径は同じサイズです



夜は旦那はんが買ってきてくれたローストビーフをペロリ(*^-^*)



ユキたんはチンゲンサイ、食べない~



6日は初めてペースト状にしたドライフードを一口だけペロリ♪
結局その後はシリンジだったけど、進歩進歩



後は大好きなきなこヨーグルトも自分で食べました



ロゼが狭山池公園にいると聞いて私も行ってきました~



桜が満開だし今だけラバーダックが見られるしで
平日でもカナリの人でした~
私はナナが待ってるので1時間もしないうちに帰りましたが楽しめました(^^♪



ナナたんが寝たきりになってから買い物くらいしか乗れてなかった愛車、久々に登場でした~



7日は目の周辺に使える洗浄液が届きました~



これでキレイにケアしてあげたいと思います



8日もマグロ~



お刺身が一番食いつき良いなぁ



ユキたんも食べたいので不機嫌な様子です~
ダイエット中なのでダメです(^▽^;)



排泄のお世話は飼い主が慣れてきたので特筆すべきことはないです~
膀胱炎はよくなったり悪くなったり・・・今週また再診です!
頑張ろうね~ナナたん
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに