記事一覧

海ふれでまったり~

土曜の午後はいつもの海ふれへ!



てんとう虫が(笑)



ポカポカ暖かい日でした~



ナナたんまだ立てず・・・



大きいワンコにお会いました!
セントバーナードのバロン君(´∀`*)
とっても優しくて沢山触らせてくれました~



そしてまたまたMax君Alpha君(*^-^*)
目下の夢はこのお二人に覚えてもらってカメラ目線をもらうことです(笑)



コーヒー飲みながら閉園までまったりしました~
せめて7時くらいまで開いてたらいいのにな、ここ



暖かい時期はいつ来ても本当に沢山の人とワンコがいますが
とにかく広いので人の多さを感じずに静かに過ごすことができます~
ワンコも自由に遊ばせてあげられるので
犬連れにとっては楽しい場所です(^^♪
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

会えてうれしや(*^^)v

v-290会えましたねぇ
おやおや今回は珍しくAlphaが
カメラ目線だわv-354
Maxは私かおと~ちゃんが
カメラの方に行けば、キッチリ
カメラ目線できるので次回は
ちゃんと撮影できるようにしますねv-411
ナナたんも気分転換できて
うれしそう★

Re: 会えてうれしや(*^^)v

>Max&Alphaさん
せっかく楽しくお散歩中なのに
またまた足止めしてしまって申し訳なかったです・・・
おふたりが可愛いのでついつい(^_^;)
他人には関心なく、マイペースなところも大型犬ならではですね(*^^*)
またお会いでいると嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ペットショップにいくまえに