記事一覧

謎のお花畑出現

先週の土曜だったかな…
またまた二色の浜に行きました~



しばらく歩いてベンチでボケッと…
夕方なので涼しいです


(この写真Instaにアップしたら外人さんからコーギー?って(笑))

夕日~



いつもナナは立ち位置が近すぎて
なかなかイイ写真が撮れません



ナナたん離れてよ~



二色の浜の砂利浜の一部だけに
何故かお花が咲いてました…



ユキったら最近ますますカメラ目線が上手にw
カメラを向けただけでポージング(^▽^;)



ハマヒルガオですって~



そろそろ釣り場に戻って来いだってよ~



戻る前に自分だけアイス食べる私です(笑)



久しぶりにりんくうのアウトレットにも行きました



もう閉店間際で時間がなかったのでナナユキは車内でお留守番…
店舗内には入れないけど場内はワンコもOKみたい

フードコートなんかで買って外席でワンコも一緒に過ごせるの、
また二色の浜に行った時に再訪して一緒にゆっくりしよう

今回は飼い主のみ…まめ寅でうどん食べました



それからアウトレット近くの海沿いでまったり~
涼しい海風を堪能してから帰路につきました

釣りもできるし♪
今年も海沿いへのお出かけが増える予感です\(^o^)/




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

Insta拝見しました〜。
可愛いお写真達で平和な気分になりました(笑)
ユキちゃんはいつもオサレなベスト着てるから、『どうせなら良いの着せろ〜』と小夏からクレームが来そうです(^^;;
小夏は平成より昭和な風味が漂う子なので、そのままのダサ可愛いが合ってると思うのですが〜(笑)
ユキちゃんはキャピキャピのシティガールって感じですよね( ´ ▽ ` )ノ

小夏は人間に例えると、政治家の片山さつきってとこでしょうか。
(あ、ダサ可愛いくないw)
ユキちゃんは〜
中村アンちゃんかな〜?♪

カメラ目線の上達、カメラ見るとママが喜んでくれる♪と思っているのかもですね(o^^o)

夕日もきれいだけれど、ユキちゃんの横顔がとってもキレイ。
美人さん♪

ナナちゃんは、お尻しか見えず、残念~(>_<)

Re: タイトルなし

>ワン6さん
私のブログ…写真ばっかりなので
instagram1本でも十分だなぁなんて思うこともあります(^▽^;)
ユキはギャル顔でキャピキャピ可愛い顔してますが
『秋田犬』としてはナナや小夏ちゃんみたいな素朴~なお顔の方がイイんですよね?笑
ユキの服は安いのばっかりですよ(・∀・)

たしかにユキがカメラ目線くれると
『キャー!可愛いー!!ユキたん天才~!!!о(ж>▽<)y ☆』
なんて親バカ全開で褒めちぎってます(笑)
だからかな?w

Re: タイトルなし

>ふうさん
ありがとうございます(‐^▽^‐)
ユキはナナとは違ってハッキリした目鼻立ちで、
私も羨ましいくらいです(笑)
ナナもオスワリやマテくらい出来たら
もっとイイ写真が撮れそうなんですけどねぇ(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

ペットショップにいくまえに