記事一覧

    クッションフロア

    リビングのコルクマットの汚れがとれなくなってきたので、新しい敷物を探し中です

    クッションフロアが気になっていたので
    今までタイルカーペットを敷いていた玄関に
    試しに敷いてみました



    これ掃除がメチャクチャ楽だしナナも滑りにくいし最高です

    リビングに敷くとなると冬はカナリ寒いかもしれないけど
    ナナユキは平気だから人間さえ我慢すれば問題なし!

    でも我が家のLDKは変な形だから全面に敷くのは難しいです…
    しかもけっこう重労働。。

    安い買い物じゃないし、どうしようかちょっと悩む~
    なんかいい方法ないかなー

    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら
    ↓↓↓玄関に敷いたのはこちら↓↓↓



    ↓↓↓ペット用もあるみたいです↓↓↓



    ↓↓↓我が家はこれを新たにリビングに敷く予定です↓↓↓

    関連記事

    コメント

    M@KI

    私も今、悩んでるんです~e-351
    タイルのカーペットをリビング全面に敷いたんですが
    キッチンにカーペット…
    でも、何か敷かないとフローリングじゃ 滑るんですよね…
    クッションフロア、滑らないんですね!
    クッションフロアなら、キッチンOKですよね~!
    どんな所で購入出来ますか???

    Re: M@KI

    >M@KIさん
    キッチンに敷くならピッタリかもしれませんね!
    走ったりせずただ歩くだけなら問題ないと思います♪

    我が家もクッションフロアは玄関に敷いただけなので、
    実際ナナユキが立ったり座ったりするリビングに敷くと
    また動作にどう影響するかも変わってくるかなぁ、と少し不安に思ってます(;^_^A

    記事に購入先のリンク貼り付けました、
    同じお店にペット用のマットも売られていたので
    そちらも貼り付けておきますね!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに