記事一覧

    ぬか喜び

    自分が以前から食べていたフードを全く食べなくなったナナたん、
    お出掛け先でロゼのご飯を2度も自分から食べたので
    買い置きしてあったご飯を分けてもらいました~



    ナナも昔食べていた
    ナチュラルハーベストと同じシリーズの
    ハイシニア(10歳以上用)フードに
    ナチュラルバランスのチキン缶を
    ミックスして昨日の朝食に出しました!



    た、食べとる・・・



    ついに来た、大量注文じゃ~いヽ(^o^)丿
    と思いきや(-_-メ)



    この時この1皿を最後に、全く口をつけなくなりました(*_*;



    昼はいつもの流動食をシリンジで、
    夜はササミを茹でたら自分で4本分もたいらげましたが
    今日もロゼ飯は全く食べず、なんでやねん( ゚Д゚)ハァァァ!?
    先日の鍼治療の体重測定では減ってなかったものの
    増えてもいなかったのでモリモリ食べてほしいのに((+_+))



    ナナはいつでも色んな意味で型にハマらない犬ですよ・・・

    秋田犬なのに温厚すぎる性格だし
    (未だかつて怒ったことがないとことか)

    ドンくささは神クラスだし
    (なんでもない床で勝手に滑って腰を抜かすとことか)

    飼い主が良かれと思ってやることも
    いつも見事に期待を裏切ってくれる子です(^▽^;)

    だから毎日楽しいんですが~



    今朝は朝からオモラシ3か所、
    掃除の為に抱き上げたら大量ウンチ投下!

    と相変わらず私たち夫婦に
    爆笑を与えてくれる笑いの神でもあります(;^ω^)

    これからも毎日ナナと笑って過ごせたら最高だな、と思う飼い主ですw
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに