記事一覧

    風になびく鯉のぼり

    昭和の日はまたまたナナユキちゃんと石川河川敷に行ってきました~



    前回は無風で元気がなかった鯉のぼり、
    今回は元気に泳いでいました~



    ナナたん顔に乗られても気にしません(;^ω^)



    今回は海鮮系メインで焼きました~



    堺の大起水産で買ったハマグリとホタテ、
    大きくて美味しかったです(´∀`*)



    珍しくナナがユキにアゴ乗せしてました~



    ダラダラひと眠りしてブラッとお散歩(^^♪



    最後はナナ用のササミ



    ガツガツ食べていました(^^)v



    また行きましょ(^^♪


    ===============

    リンムーさん!
    昨日はありがとうございました(>_<)
    診察中でキチンとご挨拶できなかったのに
    沢山オヤツ頂いてしまって・・・
    ナナったらずっと食欲がなかったのに
    凄い勢いで食べていました( ゚Д゚)ェェェ
    またお会い出来ますように(*^^*)
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    No title

    tommyさんへ
    ナナちゃん、一週間後にまた診察とのことだったので、もしかしたらまた会えるかもと思い、病院の前を通って帰ったのです。(昨日はリンタロウ達をシャンプーに連れて行った帰りでした)
    ゆっくり車を走らせていたら、ユキちゃんのかわいいお顔が目に入り、また会うことができました♪
    ユキちゃんをナデナデさせてもらい、診察室の窓からナナちゃんのお顔を見させてもらい、帰りました。
    ナナちゃんの具合どうですか?
    またお会いできたら、お話聞かせて下さいね。


    Re: No title

    >リンムーさん
    ユキのことも随分かまってくださったそうで(*^^*)
    オヤツはユキに取られないように
    しっかりナナに食べてもらいます!
    ありがとうございました(*^-^*)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに