記事一覧

    鍼治療14回目

    土曜日はステロイドの効果を診て頂くために
    また鍼の病院に行ってきました~
    今回もお耳のところにプスッとさしてくださいました(^^)v



    しかしストップしていた体重減少がまた再開・・・
    19キロ台になってしまいました(*_*;
    先生がa/d缶を試食させてくださったらガツガツ食べたので
    自宅でも食べさせることにします(;^ω^)



    診察が終わって外に出ると
    なんと先日お会いしたリンタロウくんと小春ちゃんの飼い主様が
    ナナの為にオヤツを沢山くださってましたー!(*‘ω‘ *)



    ナナたん良かったね(ノД`)・゜・。



    ずっと食欲がなかったので食べるかな~と不安でしたが
    なんと大喜びで食べましたー( ゚Д゚)



    こんな風にガツガツ食べてくれると嬉しいです(*^^*)



    リンムーさんありがとうございました!!



    ジッと待つユキた・・・ちょびっとだけ分けてあげました(笑)



    残念ながらステロイドの効果があまりなかったので
    漢方薬とサプリに切り替えて様子をみることになりました(´・ω・`)
    諦めちゃダメだと思いつつも結果が出ないのでくじけそうです(^_^;)

    私たち飼い主も薄々考えていたのですが
    ナナはもう自分で歩く気がないんじゃないのかな~と言う話になりまして・・・
    立とうとする素振りさえ全くないのです((+_+))

    そもそもナナは元々お散歩が嫌いだったし
    本人は歩けなくても不便していないようなので
    何度も病院に通ったり色んな事を試したりするより
    もうノンビリ過ごさせた方がいいのかなぁと思うこともあります(^▽^;)
    自分でトイレができないのは可哀想だけど
    それは飼い主が頑張ればいいことだしね・・・

    もちろん自分の足で歩いたほうが健康のためには良いと思うし
    お出掛けも旅行も今まで通りとはいかないのは悲しいけど(´・ω・`)
    どうしたらいいのか、難しいですね~

    もうすぐお友達の桃太郎君に教えて頂いたリハビリセンターに行く予定なので
    ナナにはもうちょっと頑張ってもらおうかなぁと思っています!
    飼い主としてはこれ以上痩せないように食事を工夫してあげたいです(>_<)
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    No title

    こんにちは。
    お出かけ大好きなナナユキちゃんの笑顔にいつも癒されてます(≧∇≦)
    いつもナナちゃんの幸せを一番に考えてるtommyさんご夫婦。
    素敵だなぁって思ってます(o^^o)

    これからもナナちゃんらしい日々が送れますように。
    陰ながら応援してます!

    Re: No title

    >おとみさん
    いつも応援してくださってありがとうございます(*^^*)
    愛犬にとって何が一番大切なのか、
    考えても答えは本人にしかわからないのですが
    生きてるうちはずーっと追及していってあげたいですね(*^-^*)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに