記事一覧

念願の初リハビリ!

ペットショップの後はお友達の桃太郎君に教えてもらってから
ずーっと行きたかった念願のリハビリに初挑戦してきました~



最初は全身をマッサージしていただき
バランスボールにも乗せてもらいました(*^-^*)
体を伸ばして足を地面につける感覚を思い出してもらう為です~



ナナたんせっかく頑張っていたのに・・・
私はバランスボールを支えていたので旦那に撮影を頼んだら
ビックリするぐらい使える写真がありませんでした(*_*;



休憩中のナナさん



先生のことを見上げています!
普段家族以外に興味を示さない子なので珍しい行動です(´∀`*)



機械で吊り下げてもらっているナナさん



ユキは施術中ずっと大人しく見守ってくれていました(*^-^*)



立つ感覚を思い出して欲しいです~



まだまだ立てる見込みはないけど
これ以上悪化しないように
しばらく週2くらいで通えたらいいなぁと思っています(^^)v
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

No title

初めての事ばかりでナナちゃん大丈夫でしたか?
桃太郎もリハビリ後は車の中で爆睡します。
慣れない事したり使ってない筋肉を使ったりで疲れるんだと思います。

ナナちゃんを見守るユキちゃんお利口ですね!
きっとナナちゃんが頑張ってる空気を察してるのかも(*^^*)

ナナちゃん、ボチボチ頑張れ~♪

Re: No title

>おとみさん
ご報告が遅くなってしまいすみませんでした(*_*;
とってもよく診てくださる先生で
飼い主も勉強になりましたし
ナナも安心してお任せできるなぁと感じました(*^^*)

ナナはやっぱり立つのは難しそうですが
これからも頑張ってもらおうと思っています(>_<)

教えてくださってありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに