記事一覧

    赤ちゃんの香り

    先日テレビでワンコの介護の特集をしていたので
    興味津々で観ていました(^^♪
    介護には体力とお金、時間が沢山必要ですが
    毎日家族に笑顔と癒しを分けてくれるので、
    飼い主は全く苦じゃありません



    それどころか・・・
    洗ってもシャンプーの香りが長続きするユキとは違って
    以前は洗ってもスグに獣臭くなっていたナナでしたが
    最近は何だか赤ちゃんみたいな可愛い香りがして
    可愛くて可愛くて仕方なくなりました(*^^*)



    中身も子供みたいで・・・
    ワガママし放題!



    ご飯は色々試してみても全て拒否!
    寝かせる向きが気に入らなかったら文句タラタラ(^▽^;)
    トイレの時はウーンウーンと言いながら呼ばれます~
    でも呼ばずに寝ながら漏らしてる時もあります(笑)



    今まで全く飼い主に苦労を掛けてこなかった子だから
    老いてようやく甘え上手になったかな(*‘ω‘ *)



    映画を観に行ったりバイクでお出かけしたり、お友達と遊んだり
    しばらくできないことは沢山・・・
    色んな事で手がかかるけど
    ナナとずっと一緒にいられるなら
    一生この時間が続けばいいのになぁと思っています(^^♪



    もちろん出会ったばかりの時も可愛かったけど
    日に日に可愛くなるナナにますます夢中になる飼い主です(*^-^*)

    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら
    FC2ブログに追加されたアイキャッチ画像、いいですね!
    さっそく活用します(^^♪
    関連記事

    コメント

    ななちゃんとの時間を、大切に思ってくれる人がいてくれて、ななちゃん幸せですね。手がかかるようになると、手がかかるぶん可愛いくなりますよね

    Re: タイトルなし

    >マライ さん
    ナナに幸せをもらっているのは私たち夫婦の方だと思っています(*^^*)
    ナナがいたから夫婦で過ごす時間が増え、
    ナナが優しかったからユキを迎えることができました♪
    昔から本当に手のかからない子だったので
    これからは思いっきり甘えてくれたら嬉しいなぁと思います(^^)v

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに