記事一覧

花博記念公園鶴見緑地バラ園

土曜日は私だけ仕事なので
旦那はんにナナユキのお世話をお願いすることもあるんですが
こうして一緒に朝んぽに行くことも(^^)v
ナナユキは私か旦那か、どちらが欠けてもイヤみたいです(笑)



パートの後は初めて鶴見緑地に行ってきました~



この日はとっても暑い日でしたが
木下サーカスも来てたみたいで
ものすごい沢山の人がいました~
普段もこんなんなのかな?



飼い主は暑さに負けてさっそく桜ソフトクリームを(;^ω^)



たくさん散策したかったのですが
この後は鍼の予約があったので目的地に向かいます~



お花と風車がとっても絵になる場所がありました(´∀`*)



いつも通りナナユキちゃんには沢山の人だかりが・・・
しかしユキたの愛想のなさにはあきれるわ(笑)
ずっと旦那はん見てます(^_^;)



バラ園に到着です~!



色んな品種のバラが植えられていました



バラ園の全体写真も撮ったんだけど
ついついナナユキちゃんのアップ写真ばっかり載せたくなる(;^ω^)



一応ひきの写真もね、要らんか



色んな品種があるけどやっぱり赤色に目が行ってしましますね~



もっと沢山写真も撮りたかったけど
暑くて可哀想になってきたので控えめにしときました((+_+))



これ、名前はわかりませんが
とってもキレイで好きな感じです(^^♪



バラ園も鶴見緑地公園も、時間があればもっと散策したい面白い公園でした!
涼しくなったら全部まわってみたいな~!
またナナユキとの楽しみが増えました(*^-^*)



しかし行ったことなかったのかな?
母親に聞いたら小学校の遠足とかで行ってんちゃう~?
って言われたけど覚えてない私(;^ω^)
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

No title

バラとナナユキちゃん!
綺麗な写真がいっぱいで目の保養をさせて頂きました(*^^*)

ユキちゃん、アイコンタクト~ばっちり(*^^)v
見上げた時の顔って本間可愛いですよね。
ギュっとしたくなる(≧▽≦)

これからも目の保養と癒し。よろしくです(*^^*)

No title

ナナユキちゃん、お散歩楽しそう♪
バラの花綺麗やけど、ユキちゃんの笑顔はバラよりも輝いてますね^ ^
あ〜、またナナユキちゃんをナデナデしたくなりました💕

No title

ナナちゃんユキちゃんの顔が、いつもに増して笑っていますね。景色や空気が変わるとわかるんですね。介護は面倒をみる側も体力を使うので、お体大切に。ななちゃんの余生か穏やかでありますように

Re: No title

>おとみ さん
バラ園は乙女な気分になれるのでイイですね~!
女子率が高い我が家・・・女子力アップしたかも(笑)
私も見上げた顔が撮りたくて食べ物で釣ってます( *´艸`)ププ
私も桃くんすずちゃんにいつも癒されてます~(*^^*)

Re: No title

>リンムー さん
ありがとうございます(*^^*)
ユキはばっちりカメラ目線をしてくれるので
撮影し甲斐があります(^^♪
私もまたリンタロウ君たちにお会いしたいです~( *´艸`)♪

Re: No title

>マライちゃん さん
コメントありがとうございます!
お出掛けはナナユキ共に大好きなようで、
ナナは寝たきりになってからも相変わらずのようです(*^^*)
今後もナナが喜んでくれるように
色んな所に連れて行ってあげたいなぁと思っています(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに