記事一覧

    奈良で川遊び

    まだまだ更新が間に合ってません…2週間くらい前のお出掛けです

    仙台から牛タンを送ってもらったので
    せっかくなら炭火で食べたくてBBQに行ってきました



    また奈良です!



    ユキたん旦那に川へ連れこまれます、
    昨年と同様、華麗な泳ぎを見せてくれました



    そして今回はナナも!!



    どんくさいナナは溺れるんじゃないかと思ってたんですが
    意外や意外、流れるような優雅な泳ぎを披露してくれました



    華麗とか優雅とか勝手なこと言ってるけど
    本人達は必死です(;^_^A



    上陸したナナに何故か大興奮なユキたん



    遊びに誘うけど



    まぁ相手にされないよね



    いつも無視されるユキです



    その後もユキは何度も泳がされ…



    ついに拒否~



    踏ん張り過ぎて腕が埋まってます(笑)



    やっと解放されました



    ほんでBBQを開始~



    楽しみにしてた牛タン!!
    おいしかった~( ´艸`)♡♡♡



    ユキはまた旦那と川へ



    悲惨な姿にΣ(´∀`;)



    ユキたん乾いたら帰ろうか



    その頃ナナは…ドコも行かないので放置です(笑)



    大好きなアクセラに乗ってたら満足なナナ、
    ナナにとってお出かけは車に乗るのがメイン、です(^_^;)



    今回訪れたのは吉野高校の前の河川敷、
    広々してる割に車と川の距離もそう遠くないので良い感じです



    残念ながら日陰はありませんでしたが
    この日は曇りだったし気温も低かったので
    ナナユキものんびりしたもんでした
    まぁいつも通り朝早くから行って昼前には撤退したので一番暑い時間は避けてますけど

    私たちが到着した時にはまだ2、3台だった車も
    帰るころには溢れかえって、諦めて引き返す車が何台も…

    また来年とか機会があれば行ってもいいかな

    それにしても奈良どんだけ好きやねんって感じですな私らw

    夫婦共に大阪南部育ちなので
    同じ隣県でも兵庫や京都よりも奈良和歌山の方が馴染み深いのです、
    そして大好きなのです奈良

    またお隣へのお出かけが楽しみです♪
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    おお!

    ナナちゃんもユキちゃんも
    スイスイ~と
    じょうずに泳ぎますね~
    うちのざくこさんも含めて
    秋田犬は泳ぎが得意なのかもね!
    ナナちゃんに言わせると
    『水の中で 普通に歩いているだけだワン』…w

    牛タンうまそ∑(゚Д゚)

    犬って誰に教わったわけでもないのに、初めてでも上手に泳ぎますよね〜♪
    前に我家のプードルがリハビリとして、ウォーターウォーク・トレッドミルといって、水中を歩いたり泳いだりしてたんですけど、
    その時スタッフさんから《犬はシッポで舵を取る》と聞いて、感動したのを思い出しました(笑)
    本犬は嫌で、終始泣き叫んでましたけどね(^^;;

    ユキちゃんの、勝手に盛り上がるテンション…
    ロジャーも勝手にエキサイトするので、若い犬はノリがいいのかな?ww

    Re: おお!

    >ぶきえもんさん
    嫌がってた割りに普通に上手に泳げて驚きました!
    秋田犬の意外な特技ですね( ´艸`)
    ホント、ナナは自分が「泳いだ」ってことを理解してない気がしますw

    Re: タイトルなし

    >ワン6さん
    ホント上手に泳げて驚きますね!
    秋田犬で、いや、おそらくイヌ科で最もどんくさいであろうナナですら泳げるなんてw
    ナナも上手にシッポを左右にクネらせて舵取りをしていました( ´艸`)

    泳ぐのがキライな子がいるのは犬種の特性なのでしょうかね?
    せっかく連れて行っても楽しんでくれないので悲しいです(T▽T;)

    ロジャー君もですか!
    若くてキャピキャピしてるのも可愛いんだけど
    早く落ち着いて~( ;∀;)って思うことも(笑)
    勝手にはしゃぎ出すの、笑っちゃいますよね(*´з`)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに