記事一覧

またまたまた膀胱炎…と狂犬病

今日パートから帰ったら、旦那はんが
ナナまた膀胱炎かも…と

午前中のトイレシートをチェックしたら確かに赤い(*_*;

で、夕方から病院に行って来ました

先にユキたん、狂犬病やってもらいました



毎年ナナと同時に接種していたので
ユキも未接種のままにしていましたが
もうナナは接種できそうな見込みもないので・・・

ダイエットに成功して2ヶ月で2キロも痩せていました(^^♪
今後もキープしてあげたいと思います

ほんでナナはやっぱり膀胱炎でした・・・4回目(@_@。
前回なった時に原因だって思っていたオムツは
最近はめったに着けないでいたのに、どうして~
体が弱っているのかなぁ



体重は20キロ…
前回21キロ台まで増えたのに、また少し減ってしまいました(;^ω^)



ナナたん少し前から左乳腺からも血膿が出ていて
その分と合わせて抗生剤をもらってきました~
乳腺腫瘍とは違う乳腺です・・・



次から次へと問題が出てきます~
立てるようにもなってほしいけど
体調も崩さないようにサポートできたらいいなぁと思います(>_<)

平成28年の注射済シールはシェルティさんでした



今回のリーフレットはこんなん~



過去のと見比べると
『飼えなくなった場合・・・』の記載がなくなって
『終生飼養は飼い主の責務です。』
の文言が追加されていました

☆過去のはこちら☆



ナナさんも注射できるくらい早く元気になってほしいな~
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに