記事一覧

似やんでよろしい

今日はナナたんに続いてユキたんもお下痢に(>_<)



ナナユキ揃って今日は少量のきな粉ヨーグルトだけにしときました(^_^;)
ナナは下痢ってほどでもないんだけどね



そんなところは似なくていいのよ、お二人さん



ユキたん普段お散歩の催促なんてしないのに
今日はお下痢が我慢できず3回も私を呼びに来ました((+_+))
そしてゆったりお散歩するタイプなのに玄関を出た途端にダーッシュ!!
よっぽどギリギリだったのね~近所の公園まで走って行きました



明日は病院かな・・・
朝までに2人とも治りますように~
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

No title

すずらんも昨日下痢でした(>_<)
桃太郎と違い、お腹は強いはずなのに・・・
でもビオフェルミンを飲ませたら本日は回復っぽい。
本間下痢は可哀想ですよね 涙

変な気候で体調を崩しやすいのかも・・・
ナナユキちゃん早く治りますように。

Re: No title

>おとみ さん
えー!すずちゃんもですか(>_<)
朝晩で気温差が凄いのでまいっちゃいますね((+_+))
犬もそのせいなんでしょうか~
ユキはまだ少し軟便でした・・・
すずちゃんもお大事になさってください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

ペットショップにいくまえに