記事一覧

    リハビリ3回目

    今日はリハビリの日でした~
    行く前にも滑り止めマットでシッカリ練習しました(^^♪



    早く着きすぎちゃって暇なユキたん…
    ユキたん、ナナさん一応老犬なんだよ~
     


    結局いつもの仲良しスタイル(^^♪



    今回はいつもより頑張ってくれたような気がしました



    足をしっかり地面につけることができるようになってきて
    2、3歩だけ前進することもできました!
    もちろんほとんど私が支えた状態でですが
    今までになかった進歩でした(*^^*)



    終わった後は岸和田中央公園へ~





    けっこう涼しくて快適にお散歩できました♪



    今度ここでテニスをするかもしれないらしいので
    コートの場所も下見に行きました…
    ユキたん大好きなボールの音に反応しちゃいます(笑)



    帰りは人気らしい一蘭へ~
    私はあんまり好きな感じじゃなかったです(^▽^;)
    味音痴なので普段は何でも美味しいと感じるんですが
    珍しくひと口目から微妙でした…



    そして夕散歩は旦那はんの壁打ちにお付き合いする女子チーム



    ここでもボールが気になって仕方ないユキたん



    今日は沢山リハビリしたのでお疲れなナナさんです~
    まだまだ自分で立てる見込みはないけれど
    進歩があって飼い主は嬉しい限りです(*^^*)



    今後も2週間に1度のペースで通いたいと思います(^^♪
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    No title

    ナナちゃん、凄いじゃないですか\(^o^)/
    たとえtommyさんが支えてたとしても、前進出来たなんて、本間凄いよ!
    進歩ばかりじゃないかもしれないけど・・・
    本間嬉しい報告です(*^^*)

    リハビリ前の予行練習は是非我が家も見習わなくっちゃ♪

    記事の中の一番最後の写真。
    ナナちゃんのキリッとした表情。いい写真ですね!
    パワーを感じます(*^^*)

    Re: No title

    >おとみ さん
    ありがとうございます(*^^*)
    だんだん足の使い方、歩くことを
    思い出してきているようで嬉しく思います(^◇^)
    今後もナナと二人三脚で頑張っていきたいです!

    表情は若若しい時もあるので
    これからも進歩してくれると期待しています♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに