記事一覧

    今季初♪光滝寺キャンプ場

    昨日は珍しくお休みだったので朝から
    河内長野市の滝畑に行ってきました~



    ナナたん可愛すぎじゃ



    今回はタープ持って行ったんですが
    虫が入りまくって使えませんでした(笑)
    屋根が白色だから虫が集まりやすいのかなぁ(^_^;)
    コールマンのインスタントスクリーンキャノピー、
    雨は防げないらしいけど大人1人でも2、3分くらいで設置できるので便利です!



    いつもシーズン中は早い時間から混んでいるので
    今回も覚悟して行ったのですが
    予想に反してガラガラでした( ゚Д゚)
    先日の事故の影響でしょうかね…
    空いてるのは嬉しいんだけど



    仲良しで寝んね



    なんと七輪を忘れるハプニング(^▽^;)
    急きょ石でコンロを作ってくれました~



    ナナさん焼肉もけっこう食べましたが一応フードも持っていきました



    ドッグリフォーム缶の馬肉~



    やっぱり焼肉の方が美味しかった?
    数口しか食べませんでした(;^ω^)



    今回、唯一の野菜(笑)
    アスパラと厚切りベーコン



    まったりさん



    サロンに行ったばかりのロゼたん



    食べ終わった後はユキたんと光滝を見に奥へ~



    この滝、ノーベルの男梅のCMで使われていた滝です…
    結婚前からよく行っていたので旦那はCMで見た瞬間に気づきました(笑)



    ユキたん変顔なってる(;^ω^)



    何故か旦那はんに超ロング待てをさせられるユキたん(笑)
    この後ユキから見えないところまで離れて呼んだんですが
    滝の音に消されて声が届かず、延々と待たされてる状態になりました(^▽^;)



    滝畑は真夏でもわりと涼しく過ごせますが
    日によっては蒸し暑いこともありますね~
    それでも自宅周辺に比べるとずっと涼しいです!



    いつもはナナも一緒に滝まで行ってましたが
    カートでは行けないからね、寂しいね(´・ω・`)



    旦那はん爆睡…
    朝9時ごろに着いて4時くらいまでダラダラ過ごしました~
    エアコンいらずでエコな過ごし方です(^^♪



    売店にはアイスやお菓子も売ってますよ~



    駐車料金は1,000円で施設利用料は1人200円!
    これから暑くなるのでまた行きたいと思います(^^)v
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに