記事一覧

    歯の手術


    昨日は病院に行ったら
    13歳の雄の秋田犬さんにお会いできました(^^♪
    雷蔵くん、ナナを見て尻尾フリフリ(´∀`*)優しい男子でした(*^^*)



    今回は歯の手術をお願いするために
    鍼治療でお世話になっている病院に行ってきました

    先日のお薬の件で、近医に手術を任せるのは不安になってしまったので
    乳腺腫瘍の時もとても丁寧に説明してくださったこちらの病院で
    手術していただくことに決めました

    やはり早めに対処した方がいいとのことで
    今後症状が出るたびに抗生剤を飲んで炎症を抑え続けるか
    全身麻酔のリスクはあるけれど手術をするかの選択ですが…

    寝たきりのナナの場合は、毎回の薬で体調を崩すのは色んな面で不都合だし
    炎症が酷くなって頬っぺたが破れて膿が出てくるなんてのは避けたいし
    何より術後に自分でご飯を食べられるようになってくれたら嬉しいですし
    思い切って手術をします~

    とりあえず火曜日に検査をして
    問題なければそのまま日帰りで施術してもらえるそうです!



    飼い主は無事を祈ることしかできないのが歯がゆいですが
    今のナナなら生還してくれると信じています(@_@。
    ナナたん頑張ってね(>_<)
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    ななちゃん、頑張って来てね~(*゚ω゚)ノ
    治ったら、きっとゴハン美味しく食べれるよd(^-^)

    ガンバレ!

    ナナちゃん頑張って!
    tommyさん頑張って!

    No title

    昨日、病院に来られてたんですね。
    手術の無事をお祈りしています。
    ナナちゃん、頑張ってね!

    No title

    ななちゃん頑張ってね。
    そして、いっぱい美味しいもの食べようね^^

    Re: タイトルなし

    >のあもこ さん
    ありがとうございます!
    早く術後の傷が治って食べれるようになってほしいです(^◇^)

    Re: ガンバレ!

    >おとみ さん
    応援ありがとうございます(´∀`*)

    Re: No title

    >リンムー さん
    応援ありがとうございます(´∀`*)
    無事に手術していただけました(*^^*)
    また週末に術後の経過を診てもらいに行きます!

    Re: No title

    >ベーママ さん
    ありがとうございます(*^^*)
    沢山食べてくれるのを期待しています~!

    No title

    今日は水曜日やから
    どーやったんやろう?
    無事に成功していることを
    願っております♡

    Re: No title

    >kaedetohaku さん
    ナナを心配してくださりありがとうございます(*^^*)
    手術は無事に終わりました!
    ちょっと予想外のことがあってバタバタしておりますが
    ナナは元気にしております(^^♪
    明日にでも更新させていただきます~!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに